9月BD組&∞6周年会

とは名ばかりのケーキ食べたい&ジャニ語りしたい会でした♪
昼過ぎ集合のはずが私相方の電話で起きたら4時前やった!自分に衝撃っ、オールした後だって昼には目が覚めてたのに>_<どんだけ疲れてんだ自分・・・生活見直そ(まぁ無理だけど・・・)ほんまゴメンよ(私信)
ケーキを求めてミナミをふらふら。ゴハンするって思って探してるといつも同じとこ行っちゃうけど、その気なしにウロウロしてると良いお店て見付かるよね、ちゃんとストックしといたので冬の松竹が楽しみだ♪(え、もちやるよね?BOYSの日はきのこの里決定してるし)
んでウロウロしてたら青いスイーツ発見、一気にテンション上がる↑↑マカロンもあったし、初めて見る青ロールケーキ。ロールケーキで8色揃ってるし、なかなかキレイな色なのよ!写真ではいまいちやけどさ

「MIYAMOTO」てお菓子屋さんで、味は手前からすばる:トマト、ヤス:チョコミント、うっちー:木いちご。木いちご以外は何の味か正直分からなかったなぁ^^;不味くはないねんけど
んで何故かカラオケで7WESTの話で大盛り上がりしてた(相方が神山先輩にdr期・・・笑)ゆっち&まっすーの富士山登山のために購入したMyojoのWESTがtrks可愛かったんだもん。超俺様な慎平に、語尾が「・・・」と消えていくような控えめガッキー(笑)サラダ(=草食系)持ってポーズしてる年長者も可愛かったな^^後、個人的にゆっちが富士の朝日に向かってシルエットでカニつくってる(影絵?)のにむっちゃテンション上がった、何故なら私も西表で夕日に向かって全く同じ事して写真撮ってたから、お揃いっ♪
折角なので?カレンダー感想
ヤス週:んとね、アップの方でヤスの目ってこんなんだったんだーて改めて思った記憶(ペロっと捲った瞬間にね)優しんだけど強いよね。んで、やっぱこの人が纏う色味とかシルエット好きー♪赤・黄・青って信号かよっ^^小さいカットの方、うん、可愛い(←悔しい・・・偏った愛ですみません)皺のよる笑顔いいなぁ。頭からダイブとか男気一番なとこは諸手挙げて大好物です
すばる週:嗚呼、男前やなと。そんな雰囲気を醸し出してる人やと思う。老いた老いたとヨコヒナに言われ・・・そりゃそうだけど、年取るほど良い味出てるよ。渋さとお茶目の絶妙バランス。小さい写真の左のん、可愛いvズッコケん時みたいなパイナップル頭好みーてか、長髪うしろひっつめがかなり好きなので(アーセナルとか堪らんっvv亮ちゃんを全力応援してたのにー)、すばちゃん髪切ったのにぷちショックです>_<お髭は相変わらず伸びてるのかしら・・・短髪やとワッハッハー時の幼い顔を連想するのでギャップが・・・