Dinner 中目卓球ラウンジ南堀江

後輩に卓球の勝負を申込まれておりまして、卓球が出来てガチそうでないとこを探した
ビルの2階で入口に鍵かかっててインターホン押して開けてもらうの。これ電話で行きますって言ってから来たから押せたけど、ふらっと来たって程度やと入りにくいんちゃうかな>_<スリッパに履き替えて入ると、独特な空間が。手前がバー&キッチンになってて、そのスペースを抜けると広い空間になってて真ん中に卓球台が1台置いてあって、そこを囲むように壁に沿ってローソファと座布団、テーブルが1くつか置いてある。人ん家来たみたいなゆるい空間、ここ穴場で良いわー
滞在期間中来たお客さんは色々やけど、そんなに若い人ではなかったなー集団やったりカップルやったり。皆卓球はしないで普通に飲んでた、その使い方も全然ありやわー。スタッフも(偏見やけど)卓球からは連想しない今っぽいなかなかイケメンのお兄ちゃん2人やった。卓球には詳しそうやけど。壁とかに卓球の番付?みたいなん貼ってあったりするし、やっぱ卓球メインでやってるとこではありそやけど(店名からしてそらそーやんな)
メニューは結構色々ある。フードはカラオケ的なラインナップで、つまみと炭水化物が多数やった気がするけど。あ、チーズピザがカリカリで好みやった♪ドリンクは意外と本格的よ。フルーツ酒は自家製っぽいし(カウンターにグレープフルーツが漬けてある瓶とか並んでるの)サングリアが美味しかった!量が水準に満たなかったってサービスしてくれたんよ、最後の1杯やからかとってもフルーティーやったの
あ、勝負は余裕で勝ちました^^