NEWS LIVE!LIVE!LIVE!@京セラ

3連戦♪ごっちゃになりそうやから備忘(後日要整理)、がっつりネタバレ
ステ構成は横長利用でメイン、センター、バックステあって外周、花道あり。アリーナがセンステから放射状に花道が伸びてて各花道間にA〜Fブロ1〜6。リフターはちょっとだけでトロッコは1回のみ
Jr.なし!ぴ様ソロのmillionだけゼイブドついただけ(これだけのために来たらしく他はベンチに座ってた)で他一切ないのードームやのにびっくりしたわ。自分等だけやから外周ぐるぐる周りながら歌ったり新鮮な感じ
コンセプトは四季、春夏秋冬らしいんだけど、セットはかつんの惑星コンちっく(笑)真ん中に地球あってメンバーカラーの球体(惑星?)よく登場する。驚きの演出は気球!!大したリフターないと思ったら、スタ対応はメイステにスタンバってた四角いバルーン。斬新だーかなり音響状況悪かったけど、ゆったり空中散歩で新しい
亮ちゃんご機嫌♪どしたnskd!?て位ニカニカ笑ってた、そんでもって初日から声枯らしてた…大丈夫か、おい。髪意外と切ってて、前はそれでもまだ長いけど、まぁ目は見える位やし後ろがかなりさっぱり。ソロコーナーはドームのメイステに1人ギター持って座って(←超贅沢やんな!)LIFE弾き語り出したー(驚っ)さらっと「違うわ」て止めたけど、この曲も生で聞いたの錦戸さんが最初になったよ…(苦笑)いつもはFiVeとかいてるんですけど今回1人です、その代わり自分で打ち込み作って来ました!言うて「code」間奏の度に「このベースも俺がやってんで♪」て嬉しそうに打ち込みの自慢してくんの、可愛いー。ゆるゆるぐずぐず。でもさっぱりして格好良かった
ますは髪ちょい切って(前髪も若干薄めになって良かった)色は赤!んでさ、なんか今日やたら目が細かった(笑)昨日皆でゴハン行ったからむくんだのかな、顔。もちtrks可愛いんだけど、ちと残念
テゴマスはまさかのアイちゃん&コシヒカリちゃん登場=シンデレラと星を見上げての2曲、こんときのますの衣装が好きージュヴのゆるシャツかなぁ?チェックしてみよ♪
対してコヤシゲは新曲「言いたいだけ」…ヲタ芸やしドームで披露するにはネタのレベルが若干(苦笑)もうちょいコンパクトにまとめた方が良いっす
本日亮ます祭絶賛開催中でしんどかった!やー日頃絡みないのに、ある時の爆弾の投下っぷりが酷いよっ。神曲さくらガールのはもり&背中合わせは勿論、あ、曲忘れたけど…ペアで歌うとこで亮ちゃんますの腰に手を回す曲ありーの、ちゅーしそうな距離で向き合って歌いながら最終的にハグしちゃう曲ありーの、ますがタオル亮ちゃんに渡したげようとしたら拒否られ2人で変な踊り?動きを真似しあったりな曲ありーの。ぴ様も一緒にがっつりカメラアピでいちゃこらしたり、頭なでなでしたり、動きの真似しあったり可愛がっておられた様子♪くそー可愛い可愛い可愛い
MCとかにも祭続いてて、コヤシゲが話してる時に2人でマイク通さないで喋ってたり、今度こそますがタオル渡したげたり、亮ソロの曲フリもますなの!ますが何か言い掛けてたのに「増田、何でもえーよ」言うから「次は錦戸くんのソロでーす」て普通になっちゃったやん
ダンス覚える早さについて、ぴりょ以外が9時間かけて覚えた「Dancin〜」をぴりょは30分で覚えたと聞いてショックなます、ますは覚えるん遅くて大抵フリ覚えん時もますで止まるらしい。でも1度覚えたら忘れないもんねーて慶ちゃんフォローしてくれたぉ。亮ちゃんには「今日も立ち位置間違えとったやろ!」とバラされてたぉ
衣装について、今回ますが考えた♪白シャツに緑キラキラパンツ、アニマルファーにモコモコブーツな出立ちでメンバーによってちょいと変化あり。ますはいつもの半端丈やけど、ますだけじゃ…て事で今回シゲも半端になったと文句(実は亮ちゃんもだよね、何も言わんかったけどさ)ブーツが暑い、ファーが暑いとブーブー。成「山下くんどうですか衣装?」ぴ「え…これどっちを言うのが正解なの^^;これ(首に巻いたアニマル←顔付)が暑い以外は良いかな」とアニマル外してぽいっ、とするも「…なんか可哀想」と即拾う
連絡先について、ちょんまげプリンを見たシゲが良かったと亮ちゃんにメールしたら「メールは送れたんですよ!でも返事が、誰や?ってー」亮「ごめんごめん、登録してへんかってん。見たことあるなーとは思ってんで。luckyとかやろ?」!!さらっと本アド8割方バラしたよーこの人(笑)シゲ流石に焦ってたぞ、いっそバラして5日間後位に変えたらとか冗談言われてたけど、やコンの間とかにもどんどんメール来てるんでしょ、パンクするんじゃとかリアルな様子「これで全然こなかったりして」「ネガティブ過ぎだろ」そっから寧ろ亮ちゃんアドレスが変わってるそう
上の話に便乗まっすー、前に電話した時も893錦戸に「誰や?」と出られ「NEWSの増田貴久です」と名乗ったらしい(笑)お前番号変えたんかーて、ますは変えてないから登録されてなかったんだという話から例の話題へ→増「前に錦戸くんがいいともに出てた時…」亮「あ!あれお前お母さんと見とったんやろ?」増「連絡先知らないのテゴマスの瞬間、お母さんがえ?って顔で(仲良くないの?みたいな感じで2度見なジェスチャー)」亮「ごめんなーお母さんに謝っといて」増「え、先に僕じゃないんですか」亮「ごめんて」はゎわ、何このやりとり♪亮「こいつ、よー電話してくんねん。パソコンに音楽落とすのどうやったら良いですかーとかって(俺は電気屋か←的なの言ってた気がする、たぶん)」ねぇ、仲良いの?どうなの?? 後日追記:ますがよく電話する電気屋さんは亮ちゃんではなく、シゲやったみたい。勝手に自分に都合良いのに脳内変換してもてるわー危険。ごめんさい>_<
シゲいぢり、今回「釣って」てファンサうちわがあったとシゲ、12時間以上の釣りスタイルに批判的なメンバーだけど、シゲを言うと大ちゃんまで批判する事になるから余り言えないよねーて。シゲは皆がイメージする釣は「釣り馬鹿日誌」のイメージがあるからで、違うのもあるんだっての説明してたけどよく分からんかったや。ぴ「前シゲと2人で飯行った時も釣りの話ばっかりだよ」ぴ様も乗っかり♪ほんとはなかなかに熱く夢の話をしてたらしい!こうなりたい、とか。そんな夢さえ(冗談やけど)バラされかけるシゲ(笑)焦るNo.2
慶ちゃんがエブリの影響で新聞読むようになった、席を外してるとテゴが写真の顔に落書きしたり関係ないとこに線引いてたりするらしい、小学生(笑)本人曰く、声に出して身に付けていくタイプらしく的を得ない場面で覚えた言葉を使ってくるんだって。日焼けのテゴ見てチェルノブイリかよって←
エビオで始まりエビオで終わる、「YOUたち、待たせたなー」「YOUたち、ほしがりすぎ」
眠…一旦あげ