テゴマス@香川 2部

お友達の計らいで急遽参加。わー時間ないよ、チリ×ホンジュラス始まるっ適当メモだけ

  • ほんとに直前まで行く予定じゃなかったけど、お友達がチケット探してくれて入ってきたー♪情熱がまじ半端ないわ、キキララな皆様感謝☆なので、リアルに初めましてなお譲り主さんとお席で挨拶。うぅ緊張・・・10歳以上上のます担主婦の方でしたが、なんやらすぐ意気投合。肩とかバンバン叩いて2人して「まっすー可愛い」「声最高」「かっこいーv」ときゃっきゃはしゃいだ 1階席かなり後方のやや上手のお席でした
  • お空やったっけ?ます階段のとこで急に倒立 ぎゃ、イケメン それでフード被る形になって又イケメン フード好きやわ チョコは香川からバク転の前に「大きいチョコレートと小さいチョコレート」て両手で○作ってからやるの ○○の前は今回はさらっと、ステに当たってる照明が○から
  • ゾウさんの線対称にお席があったので、Co2噴射されるとばっちりますが見えない(笑)モクモクが晴れては登場するますが新鮮^^ ゾウ可愛いでしょ(毎度自信満々)この可愛いの流れやっけ?記憶定かでないけど、ますが客席に向かって男前声で「可愛いよ(きらーん)」て言うてん!ぐっ、計算と分かっても心拍数が上がる(悲)
  • 香川ラストだね 初めてテゴマス見るっていう人(はーい) 去年も見に行ったよって人(はーい)去年は香川からだとどこが近かったの?大阪?皆何で行くの?(車ー)(高速バスー)車と高速バスって同じじゃないの? まぁ自分で運転してないって事の強調だね 車とかテゴマス聞くの?(聞くー)ほんとー♪じゃあえらい事になってるね(イス座ってヘドバンしてる様子を表現するテゴ)ますの友達の妹がテゴマス好きで、家族4人車で出掛けた時に「てますのうた」をかけてたらミソが通常と英語バージョンがあるから短い期間に2回聞いてるので一周回って又ミソのイントロが流れだした瞬間にパパさんがぶちって切ってしまったらしい
  • ますは何聞いてるの?車乗る時とか移動でも車使うじゃん やーHipHop?(キメ☆) まっすー、車移動たまに一緒になるんだけど(ヘッドフォンで)音楽聴いてるじゃん。俺は大概寝てるんだけど、たまに起きて薄めでまっすー見てると(DJ的な動き)てしてるよね。俺はそれ見て、寝てようって目ぇつぶるの 起きてるなら言えよー チョコの前の大小チョコの件についてもつっこまれてた、ます的にはリリックなのだそう(^^;
  • 電車の中でも音楽聞くよな流れからやったかな? 俺電車好きだよー電車ん中って素じゃん。観察するのが面白いの。7割の人はね、ケータイいじてる。1番好きなのは寝てる人。たまにね窓に頭ガンってぶつけたりね(笑) ますが電車の話では言いたい事があると主張 ますは@電車で許せないのが2つあって 1.自分が座ってて隣に3席空いてるのに自分の隣に座ってくる人、空けて座れよと 2.隣の人が寝てて、頭が自分の方に傾いてくるのを肘でガンってのけるの、そっと手で戻すなら良いけど嫌そうに肘打ちみたいに戻すのが酷い 上記2つを階段を席に見立ててテゴマスで実演してくれたのが、めっちゃ可愛かった♪ 電車の最初の方やったかな?MCの始まりにやってた○○な人?→はーい(挙手)なコール&レスポンスをますが断ち切ってなんか喋りだしたんだけど、後でちゃんと手ぇ挙げるのするからって宣言してたのね。それをちゃんと覚えてて 電車の中とか疲れて寝ちゃうよね的な質問で実行してた ずっとね、やらなきゃって思ってたんだよと確信犯
  • ウォークマンの話 家帰る時とか自分だけ歩いてると音楽聴きながら大声で歌う2人 ばったり人と遭遇しちゃった場合、ますは咳払いをして(←ベタ)その人を大回りして避ける 手越俺歩いてくるから実演して。この辺角で直前まで見えない感じで え?え?(ちょっと急な展開に戸惑うテゴ)いいよ、俺アイアンハートだから (遭遇したのが)サラリーマンだったとしても歌ったまま? や、流石にサラリーマンはきついな 今日実演多いなーコントみたい(笑) テゴマス曲やったかな(ごめん。忘れた)を歌いながら歩いてくてご、角の位置に来てもますは歩かない。テゴが行ってしまってから角に歩いてきてテゴの背後を見送る・・・や、1回はこゆパターンいるかなといらないよ!再トライ 歌ってて他人に気付いたらケータイ出して「もしもしー」着うたって事にしちゃうのだそう 高いクオリティーで歌ってるって事だね
  • 衣装の話 最近ね、衣装と私服の線引きが曖昧になってきてるの 昔とかさ、衣装は衣装!て感じでプライベートでは着れないなぁって感じだったのに、最近「あ、いけんじゃん?」て 曖昧になるねー それでなくても派手なます私服 目がいっぱいの上下持ってたじゃん。一時よく着てたのに最近見ないね 着てたねーあれパーカーなんだよ。長いの(足首くらいを指す) なんで着ないの? ・・・目がいっぱいだし?(え、目がいっぱいやから買ったんでしょ^^;) 前NEWS皆でアメリカ行った時買い物行ったじゃん LAね、L・A(やたら強調。衣装にもついてるからかしら^^) 俺とか他のメンバーはぱぱって買い物するんだけど 俺は同じ店でずーと悩んでたね 30分位したらかな、亮くんががって来て次の店行くでって 俺そこで悩んで買ったのがスーパーマンのTシャツなんだよ よく見るね  (着過ぎて)肩に穴が開いてきたの 穴? そう縫い目の辺り・・・ 俺はさ、パンツの股んとこ穴が開くよ は? テゴが豆知識披露、膝に穴が開くのは日本人だけ、床に座るから 
  • 本日の顔洗いタイム代償はバンビーナ!!言った人天才!会場満場一致でますが戻ってきたら「バンビーナ」コールが♪ますテゴにぼそぼそ耳打ちしてから(歌詞確認?笑)やってくれたーぎゃーかっこええvvありがとぅ こんな代償なら、ガンガン水分取ってLet'sトイレ
  • 本日ももちW杯話題 俺解説するよーて スクリーンに映して皆で見たいって(是非♪)ますがChuChuChuレクチャーしてる間にテゴはバンドメンバーにめっちゃ解説してラモスの真似(笑い転げるメンバーさん、良い人たちだ)ますさん途中で耐えかね「うるさーい」 やぁ2人ともよく副音声状態で喋れるな 早ラモス真似&早フリ勝負もしたり可愛らしい♪おもちろぃ 良いコンビやなーほのぼの
  • うどん3杯食べたい1234♪ ↑の早フリ勝負ん時にテゴがヘディングネタをやってたんだけど、それを曲の間に盛り込んできたー(笑)歌いながら笑うの我慢してる増田さん^^ 
  • アンコールでは1度登場するも手を振りながら通り過ぎるパターン(笑) テゴマスコール有難う、始まる前からやってくれてるよね。聞いてるよ キッスもねぇ こゆの言ってくれるの嬉しいよね、やっぱ「アンコール」じゃなくて「テゴマス」やで(昨日・・・^^;) アンコの後はけると見せかけて肩組んで戻ってくるあ、言い忘れた・・・愛してるよ してやったり♪