Dinner 豚道楽

アキさんとますBDケーキを選ぶために会合、ヨドバシのレストラン街の豚料理(←もち豚さん敢えてチョイス♪)
鍋やアラカルト、アルコールもあるから飲みに使うとこなんだろうけど、夜やけど定食があるのが良。昼に比べてちょい高くなって千円ちょいやけど、飲み物までついて満たされるボリュームやしまぁ妥当かと。客層はサラリーマン集団やおっちゃん一人〜カップルまでいた。立地上幅広いなー他の店に比べてそんなに混んでなかったから並ぶの嫌な層が流れてきてるのかしら?
メニューは勿論豚肉関係で、生姜焼き、チャーシュー丼など。私は豚丼塩ダレのセット。汁物や小鉢など、定食スタイルな中にも程々にジャンクな味もしつつで良かったす。アラカルトやとどんな感じのなのかしらね?