追っかけ再生

だらだらとPCメモに溜まってたやつ。刺激に弱い私なので、1人で見ながらぎゃーてなるとはけ口(ん?言葉間違ってるなー)求めてメモメモしてしまう。キメ台詞とか刺激大なつは悲鳴をあげて一旦再生止める程やもん(^^;帰れま10のアイドル注文とか見るのに時間かかったぜ
★?(これだけ書いてたけど何だろう・・・ヒナの事っぽいな)
困ったちゃん、強いて言うなら横山「歌わない、踊らない」(笑)歌って踊れる人だけがジャニーズじゃないんですよ!(まぁ歌も踊りも素敵なんですけどね♪)今目の前にいる人もジャニーズに見えますか?山崎さんと並んでると(や、並んでなくてもやけど)芸人やん
★タモステ(テゴマス)
どうした、増田さん!デレ期か?!見てるこっちが動揺する相方好きっぷり(あわあわ)トーク内容もやし、手が手が手がー接近な手ですよ。嫌ー(涙)しかし最近の彼はえろい(え、私の見方が変なだけ?)斜め後ろからの口唇(←GLAYさんの影響で未だクチビルはこの表記)とか、俯きに歌いながらの目線とかさ。あーでもちらっと映り込みする時の仕草とかはいちいち可愛いvよく通る声だねーな声も(笑)てごにゃんは髪型がオズマみたいで嫌・・・コンもこれなのかな(不安)←コンMCにて理由判明♪
★勉(シホさん)
指輪の件に激しい動揺ポイントがございました。心臓が一気に跳ね上がって一旦再生ボタン止めたよ(^^;ヨコがね、ずーとヒナの方がっつり向いて(てか、ヒナに)指輪について喋ってるの。それがカメラさんナイスアングルで、ヒナの後ろから撮ってる=ヒナ目線と思わしきアングルで、ヨコさん男前でドキっとする。亮ちゃんデレデレ・・・酷いなぁ(^^;ヨコさん何でヒナの身体に絶対的自信?(笑)
★あぷMAP(南港)
きたーキク♪可愛いーけど近くで見るとやっぱり歳相応・・・(笑←)でもやっぱ可愛いvなんだろー小動物みたい。「キクって呼んでください」には度肝を抜かれたぜ(^^;急な展開と場の凍りつきと可愛さに・・・。てか、なんでこの髪型?古くね、変じゃね?しっかし、小窓に写るキク様は(若干無表情で←)男前☆分かった、彼もまた昭和なんだ。キメな動きが古い。あーでもコメントは頑張ってる感全開だぁ。笑い方特徴あるなー
★DERO(初回)
関ジャニ∞背負ってますから」てさらっと言う横山さんがカッコいいvけどトイレのすっぽん持って奈落へ最初に落ちていく横山さん・・・残念過ぎる(笑)逆にヒナよ!かっこええ!なんなん?神回答だし、水に濡れてもビジュが良い☆あーおもちろかった。でも折角ヨコヒナやのに、ちょっとしか一緒ちゃうしー水攻めとか2人で入れちゃえば良いのに(真剣)教授さん、同じ面子でとか言っちゃ駄目だよー
★ありえへん(シゲゲスト)
そうよね、同じ枠だもんねーでもこの並び、変な感じー合成のようだ(^^;マルちゃん海も一緒にいったんだ。マルのギャグにがくーて反応してるシゲが新鮮っ。∞は皆スルーかドツキか苦笑いやもんな。キャバ嬢の顔見せ前に「どうですかねー?」て言うヤスが怖いぜ。まるるんはノリノリやのに。対照的でおもろい。そして目立たないシゲ・・・一応ゲスト