テゴマス@香川あなぶきホール

行ってきましたー香川♪初ホールでどっきどき。香川テゴマスも気に入ってるのかなーあったかい雰囲気で楽しかったす^^

  • やっぱホール良いね(チケットの取り難さを勘案しなければ・・・)見やすいし混まないし。本日はなかなかに前めな下手。スピーカー前なのでテゴの音がガンガンやった。初日は音響がちょこちょこ気になったり>_<スクリーン床がない代わりの演出も良かった。最初センターにマイク2本立てって其々にピンクと黄色のライト当たってるの素敵☆
  • 登場が両サイドのセリから!ぎゃーテゴがほんいきに近いっテンションのっけからガンガン上がりまっす↑↑うざくて申し訳ない、ステも近くてアキさんとぎゃーぎゃー叫んでました。だってだってー(以下自粛)とにかく堪らん席でした。ますが可愛くてかっこよくてえろい(何度も言ってますね、はいスミマセン)声から歌い方やら目線とか手の動きとか1つ1つがツボ・・・ぎるてぃ。ミソの前にテゴが挨拶してる間に水分取ろうとしたけどタイミングなくて飲めず一旦置くもミソの前奏で再トライとかアホみたいにますを見てた・・・
  • 桜の花吹雪キレイね。今回近かったのでバンドメンバーさんもよく見てたんだけど、おちゃめでノリ良くってナイスなカンパニーやね♪会場以上にバンドの皆さん大笑いしてるもん^^チョコのますバク転、めっさカッコイイ。あんな狭いスペースでよくかますなぁ。衣装のフードが被さっちゃうのをサッて取るのが又かっこええvvWhat'sでこっちサイド煽りにきて、客席がぎゃーてなるのを「ふっ」てちょいと上からな感じで笑ったのにヤられた(笑)計算?ねぇ計算?
  • ○○への導入は今回も無理矢理ーワカメの動きをずーーとしててテゴに何してるんだよって突っ込まれて「お椀!」え?あぁーっていう(笑)分かり難いわ(^^;お椀を上から見たら○だね、凄いね繋がったよー。ここらで「俺がそんなことする訳ないだろっ」てめっさ男前に言ってたんだけど前後が分からん・・・無念>_<ぐはぁって攻撃力満点だった記憶だけあり♪ますさん可愛らしい曲はめっさブリッコやけど、さらってとこは男前声よね。ソロワーク前にはホールではお決まりなのかな?テゴのピンクのマイクスタンドに自分のマイクを差すって件を初見た。「次の曲は1stではなかった試みです、俺が歌って・・・」「俺が歌います」「それ今までやってたのと変わらないじゃん」あー弾いてる時の俯き加減がステキ
  • ゾウさん・・・こっちサイドから登場!!ぐはぁ、近っっ。動揺するー可愛いーブリッコ曲「ぞーさん、ぞーさん」て歌う23歳無敵やろ(笑)嬉しそうにCo2噴出。これ目の前にいる人結構くらってるんじゃないかと思ってたら、後のMCでテゴ「ゾウさんの目の前の人ぶわーて凄い事なってたね。丁度ゾウさんのウチワ持ってくれてるの」「可愛いでしょ、ゾウ(自信満々ます)」「お尻が可愛いよねー桃」「皆桃でしょ」Co2出しすぎの黄色のゾウさんは最後の方息切れならぬCo2切れしてた^^かすーて。ゾウに乗ったままよく分からないけど片言英語&日本語で外タレ風にトーク(^^;「とぅでいいずべりーはっぴー」「えーと、えー。あ、アリガトゥ」「スシ、テンプラ、サヌキウドーン!」みたいな。降りてテゴ「ゾウさんが帰りまーす」マス「ムーンウォークで」スペース的にバックオーライでしか帰れないんだな。ますがちょっとムーンウォークちっくなのして「ゾウ!(WOWな感じで^^)」、次はくるっとターンして(←カッコエエ)「ゾウ!」2回見てMJだと認識したテゴ、お好きでしたよねMJ?まぁ「ゾウ」にされると思わんか(^^;・・・奇跡のキャッチがあって、手は震えるわ有難いやら申し訳ないやら不思議な気分でした。や、100嬉しいっす。何回もますにペコリてお礼しました
  • 四国発上陸のテゴマス、ツアー日程決まって大阪から順にばーて見て香川発見して真っ先に「うどん食いに行きましょう!」て言ったます。映画「UDON」も見たそう。「うどーん!」てドス効かせてたけど、映画にそんな台詞あったか?(^^;香川が舞台なんでしょ?とふわふわな感じ。でもほんと楽しみにしてた模様♪対してテゴは「あー言ってたね」と温度差が^^この温度差は当日まで続いてたようで、1時に空港着いてそのまま車でうどん食べに行ったらしい。ちゃんと「製麺所」(←テゴは間違えて「製鉄所」て言った。鉄?!)予約してワクワクなますに、後ろからテゴが「あーこのままうどん食いに行くんですか?」と。「えぇ!!」て後ろの座席を振り向くのを再現するますが可愛い。「えぇ!!」て2回繰り返す、ツアー決まった時から俺は楽しみにしてるのにテゴは今気付いたの?てか、隣には座らないんだねー。ますは1杯目ぶっかけ?あれ、すだちかけてたとか言ってた気もする?>_<2杯目はかまたま。そん時の写真を披露してくれたんだけど、ますがイケメン!2人でお椀持って並んでるやつで、テゴは黒縁メガネ、ますは毎度ながら口元を隠して(笑)でもそのTシャツ伸ばして口元に持って行ってる腕、筋にどきv目がよりキリっと見えて男前やわぁ。その写真ほしぃ(真剣!)結構長い間表示されてたんだけど、ますが「あれ、まだうどんの写真出てますねー」てか言うから消えちゃった。ずっと表示しといてよ>_<因みに、ますのうどん大量のネギトッピングやった。何処や?

(あかん、日本勝ったよ!?川島神降臨、本田運動量認めるわ。やー久々テンション上がった↑↑やばい変に期待してしまいそうや←失礼。しかし明日に備えてもう寝る、力尽き。以下は後からまとめよ・・・と思ったけど時間ないのでざっくりメモだけ)

  • んで写真見ながらます「あれ、あのメガネかけてるのがうどんですか?」キターもやし頭いぢり!そしてます自ら自分はタマゴだと!!全身卵かけて靴ん中までにゅるにゅるなってやんよと。ミラクル発生☆お昼行ったうどん屋さんで香川ローカルのFCカマタマーレに掛けてテゴマスはうどんテゴとたまごマスのカマタマーズで良いんじゃないかとか馬鹿な話でめちゃ盛り上がったんだけど、まさかの公認に(笑)いやーびっくりした
  • テゴ「うどん食べたいなら夜も行けばいいじゃん」ます「夜はやってないんでしょ?朝早くて2時ぐらいには閉まっちゃうんだよね。まぁ普通のとこはやってるんだろうけど。普通?製麺所とかね」「正規(←ねっ)のとこはやってないだねー」折角なら製麺所で食べたい 開店と同時に1番に入って閉店までいるの。ゆーくり食べて、1杯目、12杯目とか食べて最後が俺 皆ぽかーん うん、どゆこと? 1番に入店して1番最初を自分が食べて、他の人が2食目以降食べて12食目も又自分が食べてってやっていって最後の1食も自分が食べるって言うことだそう どんだけ好きやねん^^;
  • 「うどんだけ食べに香川来たい」なまっすーに「え、うどんだけ食べに来るならツアーもしようよ」なテゴ♪「うどん食べたいから香川入れてくださいって言えばいいじゃん」「や、それは皆に会いたいから入れてくださいっていうよ」あいどーる
  • うどんから戻ってリハして又2時間自由時間があったらしい 何して過ごしてたか ますは「運動!楽屋の前に長い廊下あったでしょ?そこをダッシュとかしてた」え、ほんま? テゴは散歩 写真も披露してくれたけど・・・ぅわーこれで散歩してたの?!目立つな ピンクのママチャリにもやし頭+グラサン、白のロンTに豹柄ハープパンツ、ムートンブーツでヴィトンの鞄 行ってた場所がほんとに会場近くなの、フェリー乗り場「ここから船乗ったら岡山行けるんだよ」→兵庫通のスタバで珈琲買って飲んでたんですって ファンの子もいっぱい見たよって「待ってろよー」て思ったらしい。良いコ ます「俺が武者修行してた時にねぇ」ますも城跡とか散歩したって言うてた テゴ曰く、こゆ風に散歩出来るの良いねー今回のツアーでは仙台と香川 今回うどん食べにとか行けたじゃん、ゆっくり2泊3日とかでツアー回りたいよね。観光とかすんの 47都道府県回りたいって・・・それ∞やん(どきっ)と思ったら「関ジャニやってたよね?あれ3ヶ月?(「5ヶ月ー」て取り合えず叫んでみた^^;)4?5?結構短い期間でやってたよね?テゴマスは1年ぐらい掛けて回るの。1回やって、2週間くらいして次行くっていう」
  • 今日飛んできたんだけど、家出るときに豹柄の俺がはいてそうな形のハーフパンツにしようか悩んで止めた増田さん。テゴと合流したら豹柄やってセーフと思ったと(笑)チェックインの時、席座ってる時、うどん屋行った時とかテゴマス格好も一緒なんですねーて思われるじゃん ますが雑誌で着てた格好と同じ組み合わせの衣装を雪之丞で着てたテゴ スタイリストさんにそれ増田さんも着てましたよ どゆ基準で選んでるんやろね 雪之丞で日頃着ない格好をしたレギンスとか サッカーとかで履いてるから平気なんじゃないの そうだね 自分の格好は変わってるいう意識のある増田さん カウコンはジャニが終結するレアな機会やから目立てと、変な格好してこいとシゲが言ってくるらしい 個性的な服装の件かなー?ますが「安田くん」って!きゃーvvいつかコラボしていただきたいっ☆でも、ます曰く「雑誌とかでしてる格好は似てたりするけど、私服の感じは違うんだよね」とのこと。ぬーん カウコン誰の服装がカッコイイ? ます「長瀬くん。腰パンの感じがかっこいい」足も長くて腰パンしてる足の間を俺通れるよ 相葉くんの名前も出てたー後話題になったのがまつずんのグラサン テゴの説明面白い「普通さっき俺がしてたみたいに形があるでしょ(丸を両手で作って目にもってく仕草)そうじゃなくて(何って言うててたかな?>_<箸袋?ちゃうなーまぁ長方形の紙)を横にしたみたいなやつなの」楽屋で6人で「すげー」て言ってたらしい(可愛い)
  • やっぱりあったよW杯話題(^^;急にテンション急上Show↑なテゴ マシガントーク・・・ます止めれば良いのに「2割ぐらいの人は期待してるかもだしね」とか言うからアルゼンチンのメッシやらFWについて猛烈に語りだす ますはうんうん(適当に?)相槌うってると思いきや、出てきたのが「ベッカム?」発言 や、知ってる人挙げれば良いわけじゃないよー なんかTVで嫁ビクトリアの友達3人に高価なブレスレットをプレゼントしたってのが放送してたらしい 凄いよねーでも高いのよりベッカムが編んだミサンガの方が良くない? って、ますのその発想がかわゆし(笑) 手越顔にペイントとかしてよ(唐突)色々顔に書いてる人とかTVで映るから、「あ、手越だ」てしたいらしい 「ほっぺにしたことはあるよ」「日・本(左右のほっぺに1つずつね)て書いたの?」「や、国旗だよ^^;」「鏡見て書くと本日(ぽんにち)になってたりしてね」 テゴがカナダやら行ってた時、向こうの人は首とかにタトゥーをよく入れてるそうで漢字がかっこよく見えるのか意味不明な漢字が首から見えてたって 「指きり、とかだよ」「プロミス的なね」 あれもう1っこ言うてたけど忘れた>_
  • MC終盤で「・・・手越と皆さんにお願いしたいことがあるんですよ」はい、皆さん瞬時に察する「『か』から始まるやつでしょ!」「顔洗い行ってきて良い?帰ってきたら凄い事するから」的に自分でハードル上げてさっさと行かれてしまった・・・ 残されたテゴ、会場から歌ってーの声が「や、ずっと歌ってるでしょ。なんで残されてる俺がやんんきゃだめなのさ。もう、まっすー」流れ的に帰ってきたら歌ってもらうぞで一致団結 しれっと戻ってくるます テゴさんステージの端に座って完全ますオンステージモードに 会場からは色んな曲名が、そして・・・さくらガールが選ばれたっ!まじで!?まさか聞けると(ちょっと期待はしたけど)思ってなかったのですっごい嬉しい♪このます踊りも声もめっさ好きやねん 恥ずかしそうにちょいスローテンポで一人でサビを歌いながら踊ってくれた っっやば!これだけで来た甲斐がある(断言)巻き添えのテゴはweeeekをやってくれた♪
  • 踊り繋がりでChuChuChu講座へ いつものスローのとこ、増田さん途中から可笑しくて我慢してたけど耐え切れず、途中で噴出しちゃった(笑)可愛い んで、しれっと再開するっていう 曲の前にテゴに「ChuChuChuて可愛く言って」てふる時のますのChuChuChuが寧ろ可愛いv 本日の1234♪は勿論「うどんが食べたい」でっす
  • お空はテゴがこっちのセリに来たーますも気になるが、でもここまで近いのにあっち向いてはないかなと、テゴさんガン見したお 今日のビジュはW杯で夜更かしの割にコンディション上々 ただ、ちょっと痩せすぎでないかい?頬がこけてる気が・・・素材可愛いんだからお手入れしましょ そう、コンに行ってると徐々にテゴが可愛く見えてきた・・・性格的な面含めて(驚) そーして、もちハイウェイはますがこっちのセリに!い、息が止まるーー(はぁはぁ)きらっきらだわー☆ほんまに目と脳に録画機能をください・・・せめてカメラ機能 チータゴリラはふらつく位声出してぴょんぴょんした。汗だっくだくやし赤い顔になってもてると思うけどええねん、出し切ったでヒナ先輩っ(笑)
  • 聞かせる曲から今日の公演の本が収納されるまで、満たされた幸せな気分でした ほんま今日も楽しかったーありがとぅありがとぅ大好き