テゴマス@長野市民会館 2部

3日前位にアキさんが3連手配してくれたー急遽泊まりで参戦♪アキさん、Kさんと
えー現在既に25日、もうすぐ日本×デンマーク始まるのでダッシュで記憶の吐き出しを。時間は経ってるわ、エキサイトして記憶あやふやだわな状況だけど

  • 長野市民会館、外観に反しほんとに昔ながらの市のホールな感じ。ちょっと古い匂いがして赤い絨毯が敷いてあるの。来週マッチさんがやって、その後取り壊すらしい。入れて良かったな。本日のお席は3階正面、階数ついてるけど高さなくて1階がなだらかに続いてる。因みに同じ日ビックハットではダライママがイベントやるらしい(善光寺ポスターより)
  • ○○導入は皆が持ってるウチワ 暑いねー衣裳さん、夏服仕様に出来ないですかね?アナタ(テゴ)のはデニム素材で良いけど俺のは暑い 皆が持ってる丸いので扇いでほしーな (ステに向かってウチワぱたぱた)涼しいよ ます「(ウチワ)壊れないようにね」「このウチワ…丸いですよね?」「や、そうかなぁ」「丸か三角か四角かと言われたら丸いですよね?」「まぁ丸かな。あれ、○がいっぱい」「うーん、毎回なんたる偶然」な流れ
  • 自分のパートなのにテゴのパートと勘違いして歌詞飛んじゃったまっすー あれ、テゴだろ?て目でテゴを見たますとばっちり目が合った 謝りなよ すいませーん、何度か謝るがふざけた感じを崩さないます(^^ゞ チョコは大きいチョコレート、頂戴に変わってた 
  • ケセナイ前はめっさフリーダムなます、ドラクエのレベルアップを弾こうとするも音が違うくて、千葉さんに聞いたらドラクエやらないと断られたます、引き続き微妙に違うレベルアップ音を弾きながら急に前奏に入る(笑)えー、俺にも心の準備があるから give&takeでも歌詞ががっつり飛んじゃったます テゴと合流する時にテゴは大笑いしてたけど、あれは歌詞が飛んだんじゃなくてむせてたんだと テゴとかテゴサイドにいるバンドさんは「あーぁ」みたいに思ってるけど、ますサイドのお客さんは「あ、喉大丈夫かな?」て見てくれてるよ 分かってくれてるよね、この辺の人は 真偽の程は定かじゃなかったんだけど、後で「この辺」に入ってたお友達に聞いたらほんとにむせてたらしい
  • ゾウさんの名前が明らかに!ピンク象さんは「コシヒカリちゃん」新潟でつけたから(え、そんな理由?)長野でつけてたら蕎麦だったかもね や、それはリンゴちゃんで良いだろ リンゴ、リンゴ・・・椎名林檎?(?増田さん意味が分かりません?) 無理矢理の増田さん、何故かそこからシリトリに「リンゴ」「ゴリラ」「ラッパ」「パンツ」「ツンデレ」(←え!ますからこの言葉は意外っ)「レレレのレー」「はい、手越の負けー。罰ゲームね、物真似。ラモスやって♪」躊躇なく香川でもやってたガーて喋って蹴ってヘッドするやつを披露するアイアンハート手越 「髪型もラモスみたいでね」あ、いじった^^ 因みにますの象さんは「アイちゃん」・・・普通だな、おい
  • 象さんムーンウォーク帰り、またやってくれたよ「ゾウ!」(MJ物真似) 今回は更にMJ話題を増田さんが展開「THIS IS IT」の中でますが好きなシーンは演奏を開始してすぐ「待って!僕がキューを出すまで始めないで。僕に合わせて」てとこなんだって ますもやりたいって、NEWSで山下くんがギターとかTOKIOみたいにバンドで、ますが「待って!」て止めるんだって ケセナイがそうやと思うけど(笑)
  • 失敗話 

・・・サッカー待ってる間に寝そう。あ、挫ける。途中やけど、ドロン