KAT-TUN@インテックス大阪5号館

譲ってくれる方が見付かって参戦してきたー♪本日は夏休み也。かつんの為に取った休みだったけど、日本×デンマーク戦観戦後会社はきついので、大正解やったわ

  • 泉ちゃん、Kさんと参戦。お席はB3ブロ、初ジャニ立ち見だからどんなんになるのか不安だったけど、結構良かった。アリーナクラスの大きさなのにムービングやらトロッコ出まくるからどの席でもかなり近くで見れたんじゃないかな?前の方は知らないけど、後ろめだと押される事もなく座れない以外は快適かも。ほんとかなりの近さで皆さん拝見出来たわ(驚)しかし、かつん曲は勿論だけど、FiVe〜関ジュ、WeCanまで全部分かってしまう自分に若干ひく・・・ずぶずぶずぶ落ちてってるなぁ
  • 全体の感想は、めっちゃ可愛い!です。やーあんなに投げキスが飛び交うコンは初やわ(笑)

ゆっち:見せ場が多くて嬉しい悲鳴♪ヘタレやオチの部分は相変わらずやけど、歌やボイパとかのカッコイイ部分も多かった。スタイル良いよねー手足長いっ(生かしきれてないけど^^;)腕の筋から指のラインにドキっvトロッコで下からのアングルを味わったけど鼻高いね(笑)そしてメガネ!ツボったわー可愛いよりやねんけど、時々Sっぽく見えるねん。テンション上げてこうぜーな煽りがテンション低めで、お前が上がれと何度か思った。何事にも結構しれっとしてるよね、少々苛っとするとこ含め可愛い(盲目)
聖:今回1番可愛いなこのコ度が上がったお方↑素直でクレバーでちゃんとアイドル。ファンの求めてる事分かってくれて、欲しい言葉とか行動してくれてるんやろなと思った。頑張ってるなーて
亀ちゃん:THEジャニーズ☆エンターテイナーっぷりは半端ないね。歌う時の角度やら目線(顎上げて上から目線とかね)、ソロの徹底した世界観など何処を切り取ってもキラーンてアイドルしてて、凄いなーて、阿呆やなー可愛いなーて思う^^なんだろ、本来「キャー」てなるとこで私は笑っちゃうんだけど、そゆお馬鹿であればあるほど可愛い。最後「この景色凄いよ」ってカメラ客席に向けてくれた
上ぽむ:自由人やねートロッコでも足上げて腰掛けてニコニコ(ボー?)としてるだけやったり。やけど、いてるだけで華のある人。ソロの兎さん狼さんはメロの部分がラッドにしか聞こえない(ゴメンよー>_<)らしい曲やなとは思う。Tシャツの越しにも腰の細さに驚き
じゅんの:位置的に沢山近くで見れたけど、笑顔が素晴らしく胡散臭い(褒めてます、ほんとに)喋り方とか笑い顔とかもフワフワしてるのにベースの部分が違うんやろなと。でもやっぱ笑顔良いね、ムービングとかでもあの笑顔でお手フリとかしてると嬉しくなるもん

  • かつんのコンはスタートから度肝を抜かれるイメージ、後宇宙っぽいセットとかね。去年の人柱もびっくりしたけど、今回はブロック崩して出てきたー(笑)・・・すげぇ衣装だな。昔の少年漫画に出てくる悪者のボスクラスな衣装(分かりにくいか>_<)ゆっちの衣装が毎度ながら残念過ぎる>_<蝶ネクタイ+ブラウス+スキニー担当ですか?嫌いじゃないねんけど、残念な感じ(^^;白の衣装の時は珍しい?ハーフ丈のパンツでダボっとめの羽織で個人的にめっさ可愛かったvv上ぽむは相変わらずな神戸の女子高生丈(笑)膝下ふわりなシルエットが女の子だよ、ほんと。ちょんまげにする髪型可愛くって好きー^^亀ちゃんは常に片方の肩は露出してるイメージ、オールウェイズ半脱ぎ(笑)聖は同じ半分でもシャツを半分捲くってる方で、ディズニーなおパンツやった。じゅんのは・・・チャック?やたら衣装にチャックがついてるイメージ
  • MCはかなりの時間をサッカーに費やしたね。日本戦の後やから仕方ないよーて私は分かるから面白かったけど、後ろのお嬢さんは全然分からないみたいで不平を言うてはりました(^^;昨日の日本戦はゆっちと聖@ゆっちの部屋で見てたらしい、途中までは上ぽむもいたけどすぐに風呂入るからと戻ったそう(上ぽむも全然サッカー分からない人らしく、やたらサッカー話からボクシングの方へシフトしようとしてた^^ほんじゃ何故見ようと思ったんだろ、昨日)ゴール決まったら2人でハイタッチしてたって(笑)じゅんのは一人で床に座って見てて、得点シーンも一人で騒ぐわけにいかずもどかしかったそう。見てるなら呼んでよーて。亀ちゃんも言うてたな。仲良し♪カメルーン戦はゆっちも一人ホテルの部屋で見てたらしく、得点の瞬間テンション上がって取りあえず扉開けて廊下に出ようとしたらしいが、警備員以外誰もいなくてそのまま扉閉めたって(笑)皆出てくると思ったのになーて。亀ちゃんは(W杯前かな?)日本の得点シーンでテンション上がって喜びを分かち合おうとゆっちに電話したのに出なくて、翌朝8時にかかってきたって「午前中の時間大事にする人だから」お爺ちゃんみたい(笑)因みにオランダ戦はコンの後やったらしく、終わってから結果見ないようにして録画したのを擬似ライブで見ようとしてたのに、皆で行ったラーメン屋?入ってそっこーテレビで後半ロスタイムが放送されてて見てしまったそう^^;本田のゴール後のシーンは音で流れてはないけど「ふぉぉぉぉ」て言ってるよねとか、始まる前は岡ちゃん叩いてたのに勝つと誉めだしてメディア酷いよね(もちジョーカーさんネタも登場♪)とか細々サッカーネタを語る。アンコールでは代表ユニ全員着用で登場!ここまでがっつりなのも面白いなーテゴ自粛してるんだねと思ったわ。着てたのは亀:岡崎、聖:圭司、じゅんの:俊輔、上ぽむ:うっちー、ゆっち:中澤やったかな
  • 大阪のイメージは粉物(タコ焼き・お好み焼き)と通天閣しかないんかい、って位こればっか連呼してたなー(苦笑)歌詞のちょこちょこしたとこに大阪の文字と入れてくれるゆっち。去年も1ヶ月大阪に滞在してた亀ちゃん、昔も長期滞在したたりで大阪は遠征って感じがしないそう。ホームだよ(きらり☆)聖は京都がその状態。神戸に中華食べに行きたいって言うてたけど、横浜の方がデカイよ?て思っちゃうわ。いつも大阪はがっつり来る印象だったのに大人しいね、もっと騒いでいいんだよ、来いよ!と亀ちゃんに煽られる。どんなイメージだ大阪、MC絡むやつか?でも確かに平和に落ち着いてたなーCブロ最前のお触りし放題エリアだけえらい事なってたけど(^^;
  • テングの変身後アップぬき。皆きらっきらのアイドルスマイル(爆)オチのゆっちは出来ないウインクにひきつってるとこ(笑)山手線ゲームは「国」がお題。サッカー出場国中心にぽんぽん回答が、で聖が回答して上ぽむに渡した瞬間に風船割れる。「撮ってた甲斐がやっとありましたねー」な映像判定に。初の青テング負けかと思いきや、赤テングに渡したとこで割れてそうだーてな訳で会場に聞いてみる。「赤テングだと思う人ー?」「はーい(大多数が挙手)」「俺大阪嫌いだー」「俺好きだよ(亀)」「俺も好きだよ(聖)」好きやら投げちゅからアイドル過ぎて面白いー
  • 亀ソロとゆっちボイパの間のとこが素晴らしい!どこのAVだよっていう(笑)亀ワールド全開なソロの後、白シャツに牙生やして血糊口から垂らした亀様、白衣(相方曰く医者が着てるのじゃくて研修医が着てるみたいなやつだから良いのだそう・・・それじゃ人妻と言い寄られ揺さぶりかけられる研修医って感じかしら←阿呆>_<)で歯医者さんなていのゆっち。妖艶な亀コーナーの後、しれっと「次、亀梨さんー。あ、前も言いましたけど待合室で踊るの止めてくださいね」「何でそんなん言うん。うち先生のための踊ったんよ?先生だけなんよ?」ぶっ(驚)なかなか長い間この押し問答してくれるんだけど、段々ノってくる亀ちゃん「なんで分らへんの。こんなん(牙)付けてるのも先生の事を思ってなんよ」「僕には歯茎から出てる出血だけ気になりますね」お、切り返した(笑)でも亀ちゃんのが余裕で上手「先生、うち先生だけなんよ。何シてもいいんよ?」な感じまで至ってたはず。困って固まる先生、無理矢理自分のソロコーナーに持ち込んで患者さん追い払ったーひどぉい(笑)花魁に続き妖艶亀ちゃんシリーズ、好きです、ええ。お馬鹿なあのコが愛おしい
  • やー楽しかった!ごめんなさい>_<な、ちょっと関ジュ見たさに行ったとこもあったんだけど、かつんだけでも全然弾けれた。京セラ探そうと思います。ロバ丸やT-T(←聖から行ったー!ぎゃお)もやし、歌の面ではゆっちと亀だったりと色んなとこでメンバーの絡みもってテンション上がった↑素直でアイドルで魅せ方豊か、純粋に楽しみました。Goingで5人で集まって円になって拳合わすとこ好きやな♪
  • 関ジュ感想。バックは6人(バドボ+京男から千崎と平野くん)で、噂通りオイシイ!が、基本メインにいてるので遠くて残念(悲)バック来たの1回だけ、ムービングでメイン戻る時に通っただけやもん。Kさんが淳太くんウチワだったので、照史が見つけてファンサしてくれたけどさ(良いコv)照史またレベルアップしたね、あのコ懐入るの上手いわ(大智にレクチャーしたげて>_<)何ふられてもレスポンスしてるし、OP導入とか重要なとこ担ってるもんね。「キリ」て可愛がられてる感じも凄いしたし^^じゅんじゅんは踊り上手くなった?気がした。キラキラやわー自己紹介のピースも冴え渡ってた。意外とBADはアイハンハートなんかもやな。BOYSはあほすきの関係でOPいてないし(焦)大智の生声ー久々♪あの独特の声好きやわ。今回のすべらない話の担当は濱ちゃん、カラオケでかりゆし歌ったらランキングで98人中1位だったのに気を良くし、かつんを歌おうとした(今の曲分らないから昔のなんですけどーてさらっと言ったし!もち皆に総ツッコミ、今ついてるのに分らないって何だよ?や、歌詞が分りませんって・・・ぅおい^^;)けど5人1役にテンヤワンヤになって全然あかんくて500人中999位でしたって・・・「は?何位て?」「999位!」「500人しかいないのに999位て何だよ」「・・・あ、499位って・・・」濱ちゃん、計算or素?(^^;俊敏にフォローに行く体制になってたらしい照史と大智、出来る子コンビ♪すべった濱ちゃんの代わりに照史が濱ちゃんネタを披露、地方コンで皆で海鮮屋さんでゴハンしてる時に、濱ちゃんが鉄火巻を取って食べてめちゃ美味しそうに「美味いー」て言うから照史も食べようと箸を伸ばしたら皿には鮪(鉄火の鉄火たる部分)だけがスポって抜けた状態で残ってたらしい。米だけ食べて美味い美味い言うてたというお話(笑)ちゃんとウケてたよん♪千崎はちゃっかり「ゴリラじゃねーよ」もやってたし、平野くんも爪痕残したんじゃない?^^日頃見ない踊りや衣装も見れて貴重やったーじゅんのソロのバックはボーダーの水兵さんみたいな格好で踊りも可愛くって良いし、亀ソロのバックはマント翻してガシっと妖艶めでパフォーマンスにも参加してかっこよくて良いし、、要は好きなんです、はい。こちらも城ホが楽しみだ♪後数時間後にはチケ届くんじゃん?その前に法事で帰省せなだ・・・運転するのに今からじゃ1時間も寝れない気がするぜ、どろん