W杯×2

開幕しましたね、W杯!やばい、睡眠不足な日々が続くぞー♪(ハーフタイムで寝落ちしないようにせんと>_<)優勝するとは思ってないけど(←え)毎度毎度のスペイン推しで参ります、だいちゅき。あー良いな、サッカーばっかな1ヶ月♪仕事なんか休みになったらええのに(おい)
さて初戦、8年ぶりの人達とHUBで見ました。日韓W杯ん時のボランティア仲間、何回か機会はあったけどタイミング合わなくてW杯×2大会=8年ぶりな訳ですよ。やー緊張した。やって、平仮名書けなかった小1が英語喋るようになる中2になる程の年数ぶりやねんもん。色々心配やったけど、面影ってあるもんやね。まー何て呼んでたかとか基礎情報忘れてたりするけどさ。学生やった皆が働いてて家庭持ったりしてて、面白かった。凄い縁やなーて思うわ、感謝。次会うんは4年後かもやけど、きっかけあるって素敵よね
ヲタ仲間にも同じ事思うけど♪出会いと色んなきっかけ、結び付けてくれるその対象に感謝☆
あーでも明日から香川遠征なのでそっこー見れない↓一応録画するが見る気が下がるんよー>_<録画でも面白い試合を期待しつつ行ってまいりま