Dinner Mdining

同期のお誕生日会に利用、堂山ツタヤ横のダイニング
うん、有りがちな雰囲気の店。女性ウケの良さそうな感じかな(あれ、馬鹿にしすぎ?)照明落しめでブルーとかのライティング、スタッフは(たぶん男前とされる??)男の人、ソファ席とかある感じ。実際、客層は女子会が圧倒的に多い、後はコンパとか。かなりオープンだし、隣のテーブルも近いので私なら嫌だけどな(^^;店名とか雰囲気から似てるなーと思ってたら、やはり前に行ったSdiningの姉妹店だそう。キャッチー・・・
料理は値段の割りにという印象。美味しくない訳ではないのだけど特筆することもない。何より、サービスがいまいちで値段に見合わない気分がより一層だわ。入口に何人もホストの様にスタンバってるのに、集団のお客さんには対応しても1人だとスルーされ、ファーストオーダーが超遅い、ホールケーキのカットを頼めば5人いるのに4等分で戻ってくる等々(笑)途中からギャグみたいやった
私達は誕生日で利用したんだけど、ウエディングに力入れてるとこっぽくて、結婚おめでとう会にも利用されてるみたい。ウエディングソング流れて「○○さん、ご結婚おめでとうございます!」て。あんま遭遇したことないから新鮮やった。滞在してた2時間で2回もあったの、間に挟まれた誕生日の友達はめっちゃ嫌がってた(^^;空しいわって