テゴマス@長野 2部

Kさんがチケ見付けてくれて入ったー
お隣さんは始めましての群馬のP担の方。垂れ流し状態の私の呟きにも優しく対応してくれ、ChuChuChuでは一緒にハート作ってくれた(笑)やーこの度のツアーで強くなったな、私
長野はますがご機嫌で、昨日はなかった客席登場が今日の1部から登場!友達から聞いてはいたけどびっくりしたー(嬉)テンションも高くって壊れかけの増田さん全開♪基本的にMC全部長いし、聴かせるし最強やわ。ChuChuChuのフリ講習もすんげー長かった(笑)サンチェさん降臨で、全編に渡りカッコイイverのフリを披露してくれた。や、あんなに可愛らしいフリなのに、めっさかっこいいんですけど!(困)キレキレだし、Chuフリもクサイし、堪りませぬ。増田さんのダンス好きやわーvv
はい、めーーちゃ楽しくてほぼ最後列やのに、全力で楽しんで感動したのは確かやけど、記憶の方がぶっとんでる・・・(なう7/4>_<)覚えときたいからやってるはずの日記やのに、行き過ぎて記憶のアウトプットが出来ないまま時が過ぎこの様(凹)善処せねば