Dinner 旬彩と名物おでん 吟座

前の支店で一緒やったおばさまと久々のゴハン(恐怖・・・)、阪急32番街のおでん屋
立地的にもキレイさとか景色を売りにしてはるのかなと思われる。お洒落おでんみたいな?半オープンな空間だけど、そんなに気にならない。スタッフの接客はかなり感じ良かったと思う♪その分(仕方ないとは思うが)料理の出てくるスピードとか配分はもうちょい考えてもいいかも
夏場におでんも良いなーとチョイス。でも思ってるような、お出汁たーぷり染みこんだ系のおでんじゃなく創作おでんやって。確かにお出汁で煮てあろうかとは思われるが、一品料理ですよね、完全。小皿で色々出てくるからちょっとずつ楽しめるという面では良いが、どれも言うたら煮物やから飽きてきた。他にも鮮魚中心におでん以外の一品料理もあるのでバランスみながら頼んだほうがベターかと。色々おでんあって面白くはあるよっ