テゴマス@佐賀文化会館 2部

アキさんがチケ見つけてくれて急遽参戦、水曜に決まった強行スケジュール^^;ほんま行けると思ってなかったので良かった。ありがと
・・・覚えてないよ(死)とにかく増田さんが全力で最高やった!声もいつもより大きく出し切るように歌ってたし(パワーやら上手さやら諸々に何度も息のんだり涙腺緩んだもん)、MCでも壊れ気味で突然ライオンキングの真似したり、高速腕立て100回したり(←遂に緑のシャツ脱いだ!ぎゃお。終わったら着ちゃったけど(笑)、サンチェさん真似もあり、兎に角全力だし自由人だった♪そうかと思えば、夜は〜キスでは「ちょっと待って・・・」と声に詰まるくらい泣いてて>_<。追加決まってるとはいえ、この公演がオーラスですって何度も言ってくれて気持ちも入ってて。もう全部増田さんに持ってかれますよ、そりゃ。入れて良かった。しっかり締まった
薄っすら記憶の羅列⇒Chuのゴハンシリーズでは「もう皆食べちゃいたいvv」で、聞いてはいたのにダメージ大やった(嬉)チョコはバク転じゃなく、バク宙やった。あの狭いスペースでやるとかすげぇ。色んな曲歌いながらちょこちょこ踊るのとかめっちゃ好き、ガシガシ踊ってるの見たーい。ますが顔洗い(腕立ての後に汗凄くて一旦はけたので・・・ほんとの顔洗いかもだし^^)の間にテゴがしてたのがヲタ芸。え、オーラスでやりますか(苦笑)また出た「錦戸くん」♪過去のバーチャルデートDVDの件で、自分達はめちゃ恥ずかしいのに原宿とかで撮影してたのに、亮ちゃんは普通だと。行くとこは通天閣でしっかりコースだけど「〜ですか?」とか敬語だしと文句(笑)因みにますが買って(あげて)た帽子は結局ますが着用してたらしいんだけど、小さくてあんまりだったそう
当日飛行機にてKさんと佐賀へ。伊丹空港、同類かと思われる方一発で分かるよね。頼むから公共交通機関では大人しくしといて>_<評判下がるじゃん。佐賀ではそんなに時間もないので、取り敢えず「季楽」で佐賀牛の焼しゃぶ食べたよ1234(えぇ、花より団子、観光より食事を取りました)超うまかった!消化するため歩いてコン会場へ。途中佐賀駅寄ったら七夕飾りしてあって、もち短冊には見に来た女のコ達のものが多数。・・・結構「テゴにソロコンを」ての多かったんですけど・・・むむむ
会場イン。はわーここでラストかぁ、感慨深いなぁとステージ眺める。この度のお席は列は真ん中ぐらいでセンターブロックの下手端っこ。お隣はペアで来られているようなので話しかけれず>_<。しゅん、最後のChuChuChuは一人でハート作るもん。Aちゃんやらキキララの皆様ともお話したりで時間過ごす・・・どきどき、始まる
終わった・・・・て思えないけど、終わった。皆ぼろ泣き。余韻はあるけど、交通手段の関係もあるのでキキララ会の車に便乗して博多へ移動。そっから新幹線移動で小倉へ。時間余裕出来たのでラーメン食って・・・たら、ギリギリになって電話かかってくる始末(^^;夜バスにて大阪に戻るって、明日からまた日常、会社行かなきゃ
やーほんと満たされた2ヶ月やった!あんがとね、テゴマス☆次ぎ合うまで笑顔で頑張る・・・を頑張ってみる