関ジュあけおめコン@城ホ

年明け早々(時期早々←マル・笑)ジャニ続きでございます。自粛する誓いは忘れてませんよ、一応
でも入って良かった。∞さんに続き感動的な一場面に立ち会えました
関ジュ、祝☆全国進出です!
アンコール歌い終わって皆メインステージに集まって挨拶という時に、反応からしてリアルタイムでだったのかな?スタッフからお知らせが
飛び跳ねたり泣き崩れたりするメンバー。何?!って思ってたら「大阪以外でコンサート決定」のお知らせが照史の口から!
もう・・・カウコンの∞さんの挨拶とか色んな感動があって、相方とパッチツアーの打ち上げの話があっての発表だし
ステージも客席も一体で涙涙涙で・・・泣きました>_<。ほんまにこうやって進んでいくんやなぁってのを目の当たりにした気がします
まだ詳細不明だけど、頑張ってチャンスの欠片を掴んでほしいなー
先ずがくーて床に崩れちゃう龍規が目に入って、ぴょんぴょん跳ねてる子が何人もいて、大智と照史が男泣きしてて
大智めちゃ可愛かった。涙拭いながら頑張って喋ろうとするの
メンバー紹介まで大泣きしたままの古謝くんも、去り際にこっそり涙してた龍太も、もう皆皆可愛い
沢山の良い笑顔が見れました
∞さんもだけど、関ジュも「皆で全国行こうぜ」「皆がいたから今があるので感謝してる。一生付いて来てください」とか
皆でっていう言い方をするなぁと。メンバーとお客さんの一緒に頑張ろうな感じが素敵だなぁと思いました

以下真っ白な頭の中で覚えてるメモ
基本は冬の松竹座のリプレイ。ヒットメドレーはBBVがほぼ担当し、7WESTは単独曲が多かったかな。追加のシャッフル曲や、ラジオ局設定なプチコントあり
○Veteran
あかん、「轟」とか「LIFE」聞くだけでパッチツアー思い出しして泣きそうなぐらい今涙腺が脆くなってる>_<。
マーシーが∞コン時はのっぺりしてた前髪をちゃんと分けててイケっぷりが急上Showしてました。逆に薫太くんも前髪を分けていたのですが、こちらは大智曰くの「スペインのサッカー選手」みたいなちょっと残念な感じになってました^^;確かに外国の人みたいな膨らみ方&跳ね方をした何故っていう髪型
文ちゃんのマイペースっぷりってある種のブレなさだよね、カメラに抜かれても無表情で最後だけニカって笑うの。あ、文ちゃん曰く声質は文ちゃんのはダミ声だけど慎平はドミ声なんだそうです(笑)
∞カウコンで今年もシャッフルお年玉あったみたいで、今年のアタリは薫太。名刺にマルの今年流行語大賞を狙っている言葉が書かれているという代物(笑)言葉は忘れちゃった>_<。駄目な脳ミソ・・・「粋だねー」ではなく変な言葉やったとは思うんですが
BBVで「Kicyu」アダルトverやりました!これびっくりしたー赤いライトでジャケットプレイでかっこよかったです
○BAD
淳太くんが今日も絶好調に王子様でした♪すごいなーあの方の周辺はキラキラしてる気がするよ。松竹からつけてるスタイリストさんにもらったというファーのモコモコしたしゅしゅ?手首につけてるやつが大層女子
淳太くんはお年玉をあげていて懐事情が今やばいらしい(笑)照史のじゅんじゅんお金持ち神話も半端ないなー淳太も否定しないけど^^;
MC風呂話 風呂は別々に入るみたいなBAD、今回の松竹で淳太くんが先に入ってるのに気付かなくて、鼻歌歌いながらガラッと扉を開けた照史はびっくりして思わず前を隠したらしい(笑)意外だわーめちゃオープンそうなのに。で2人して無言でタオル頭に乗っけて首までしっかりお湯に浸かった格好で入ってると、次は濱ちゃんがガラッと扉を開けたんだけど、そんな2人を見てそのまま入らずに扉を閉めたらしい(笑)
MC 照史のお父さんが久々に見に来てたらしい。いつもは「誰のお父さんやろなー?」て目で見られるのが嫌でなかなかいらっしゃらないそうです。因みに照史にメガネと髭を増やしただけの容姿で、見たら分かるのに、「誰のお父さんですか?」て聞かれたら毅然として「淳太くんのお父さんです」と答えると宣言なさっているようです
○BOYS
今年の目標をカラーボールに書いて発表し、客席にサインボールとして投げるんですが、大智のが「京セラドームでやる」でした。∞コンで文ちゃんが同じ事を言ってたなぁと、志は一緒なんだなとじんわかしました
「Battle」の演出がものすっごく私好みで「良い!」って絶叫してました^^;其々がジュニボ引き連れてバックとメインステージに登場し、バトルをしているかのような歌い合いをしながら外周半周→2人が花道を互いに向けダッシュし、センターステージで向き合う形で歌の掛け合いや拳を向けたりしながらリフターで2人だけ上がっていくという演出。曲自体好きだし演出もカッコイイ、後このユニはアクロバの関係もあると思うのですが離れたり背中合わせだったりの曲やら扱いが多いもので向かい合わせも珍しくてテンション上がりました
MC風呂話 昔大智の家に濱ちゃんが泊まった時、先に濱ちゃんがお風呂に入ってると大智がシュノーケルのゴーグル付けて一緒に入ってきて、「こんなん出来るねんで」と狭い湯船で連続前周りを披露したらしい
○7WEST
MC風呂話 松竹座終わってから何した?のフリにシゲが流星と2人で温泉行った話を。2人で温泉?!と他のグループからは「ないわー」的な反応だけど、WESTは皆で普通に1時間とかお風呂に入ってるらしいです。電気風呂推しなシゲ、流星と行った時も風呂入ってマッサージしてお鍋?食べてと、女子って言うかおっさんやと突っ込まれていました
目標ボールはグループを代表して慎平。内容は忘れちゃったけど、上を目指して頑張る的な真面目な内容だったはず。慎平の字の可愛さに驚きました、女子!
「月の道」歌います。後シルバーのスーツっぽい衣装で「青春アミーゴ」のアダルトアレンジを歌うんだけど、なんだろ・・・歳の差が若干違和感が^^;特に最初がガキ・シゲ・ぺーのチビちゃん3人で頑張ってるなぁな感が。折角カメラに抜かれたのに気付かずきょとーんとした顔のガッキーが可愛い(けど、ちゃんと機会は大事にしようね)「蒼い季節」は他も全員で黒スーツで歌ってかっこいいのですが、WESTは若干制服のように見える・・・や、かっこいかわいいんだけどね
慎平が今回もぴょんぴょん飛んでて可愛かった・・・パーマが取れかけてきてるのか髪型が微妙?
○京男
千崎の目標は「脱ゴリラ」ご本人が1番引きずっておられます(笑)ゴリラと呼ばれ始めて2年、そろそろ人間に
ラジオコントで曲紹介「みはり」は歌おうと出てきたらイントロだけで終了、次気を取り直して曲紹介「ひばり」むちゃぶりにも美空ひばりの曲をちょっと歌う(意外と←今年の松竹のWESTコンで見直しました)出来る男千崎、続いて黎哉くんまでラップ指名で巻き込まれの「となり」千崎の歌に即興のラップで対応する黎哉くん、「目を閉じている間に〜♪」「隣にいたのは俺の爺ちゃん♪」みたく、なかなかの出来栄えで思わず拍手でしたよ。結局歌ったのはいつもの「無限の羽根」でしたが
千崎は∞カウコンを見に来てたらしいです。Jr.の感想としても寿司凄かったって、醤油が特にウケてました(笑)リハ中にふざけてて採用になった寝転んだネタに醤油かける醤油の動きが中でも良かったみたいです。やったね、よこちょ♪ヒナちゃんの寿司桶持って外周半周ダッシュも大変やなー凄いなーとちゃんと言われてましたよ