水面下で日々開催?

今日はまるっと1日遊び倒しでした。私まだまだ若いっ(@゚▽゚@)動いてないと駄目になるタイプです
Aちゃんと10時半に待ち合わせてヲタヲタしく難波徘徊。私のお友達では珍しいギャル?な感じの子なので、一緒に買い物してると面白いです。私じゃ入れない店に行かはるもん。コン用の部分ウィッグやらジャニショやらをきゃっきゃ見て、かつんDVD鑑賞にカラオケへ。まだ午前中なのにDVD見れるとこが予約とかで埋まってるんですよー嵐さんかな?明らかそれっぽい方も何組か見かけましたし、私たちの向かいの部屋は∞コンのセトリカラオケしてるみたいでした(乗り込みたかったぜ…)すごいなーこうやって色んな会が催されてるんですね(しみじみ)
かつん、可愛かったw同じ公演をドーム最後列から見てたけど、距離関係なく同じだけ楽しかったなって思いましたもん
そんなこんなをしてると、次のヒナ会にちょい遅刻するという失態。店の前で右往左往してるのを中から皆に見られてたっていうね(ゴメンよ)やー開店から閉店時間まで、それでも足りない位喋りました。理解されなそうなポイントや妄想も垂れ流しで喋れるって楽し〜♪ヒナちゃん、あなた愛されてるよー(想いよ届けっ)
閉店した後は相方とアジア杯の決勝を見ようと、店を探すも…どこもいっぱいだ!民放でやるしってナメてたーワールド杯からなんら成長してない私たち(呆)なんとか滑り込みで阿倍野ジャンカラ移動して見れました(毎度どうにかなってるから勉強しないっていうね)やー苦手な相手に延長っていう2試合続けてきついゲームなのに、集中もって良い試合でした。劇的な勝利な気がする。代表の雰囲気も随分変わりましたよね、スタッフ陣含め純粋にチームって感じがして素敵です
さて、帰れない時間なので始発までカラオケしてきました。関ジュコン縛りで♪