Dinner ラ フォッリア デル ソーレ

ヒナちゃん誕生日会をヲタヲタしく開催、難波こめじるしのイタリアン
大分同行させていただいたRさんと相方、miriさんというシャッフルな4人でお祝いしてきました。お店はRさんがアマトリチャーナがある店で探してくれました
こめじるしにある位ですので、勿論雰囲気や味自慢のお店です。ライトダウンしてあって、シンプルで割とアットホームな雰囲気だけど品がある感じ?女子会やカップルに合致してそうです。テーブルが4つ位とカウンターな程よい大きさ。皆さん大人なので見てみぬ感じでスルーしてくださいましたが、ヲタが騒ぐとこではないです(…すみませんでした)
メニューは王道イタリアンなラインナップで、バリエーションと種類も割とあります。その分か切らしてる食材も多いなと思いました。ポーションは大きめで味もしっかりしてるので、4人で分けても物足りない感はないです。ドリンクもイタリアンソーダやら色々ありました。お値段はがっつり飲み食いして1人5500円
ここのメニュー、ヒナ誕会にはもってこいでした(笑)気まずいカラーなアマトリチャーナ(普通のトマトとカラートマト黄の2種類あったんです)、バーニャカウダ、サーモン(うーシャケ♪)茄子にココナッツなどなど…美味しく楽しかったです