居場所は台所の椅子

不良娘、久々に帰省しておりました。いやー何もしなくても美味しい御飯が出てくるのは素晴らしいが、やる事がないし、自分の部屋もないし、持余す時間(一人暮らしの家にいたら考えられない・・・)やったことといえば
○勿論墓参りとおかんおとんの相手(超上から目線の娘ですみません)
○母が気まぐれに録ってくれてる少クラ&少プレをこっそり見る
NEWSの回だーと思ったら、ひそっとヒナちゃんコメントゲスト!ぐふ、可愛いw太一くん&イノッチは普通に微笑みえで見てるけど、アナウンサーさん若干ぽかーんてしてはりますね(苦笑)知らない人から見たら「誰この馴れ馴れしい若い子?」て感じなのかしら。ヒナちゃん名前売ってけー
関ジュにQ「こいつには敵わない」文→濱、菊→薫太・・・皆さん自分の好きな子ばっか書いてませんか?(笑)文ちゃんは追いかけるのが好きで濱ちゃんが振り向くと面白くないっと(メモメモ^^)そんな中、足がいっぱいある動物と書くガッキー、うーん独特。あーわちゃわちゃしてて、まるっと皆可愛いw
日頃そんなに関西以外のJr.を見ないのですが、皆さんあんなにドヤってるもんなんですか?見てるこっちが照れるー
○落書き
台所にあるもんに悪戯。新聞の顔写真に落書きとか・・・いくつだよ自分とセルフ突っ込みしながら

ヨコヒナみかんwポチ袋のヒナちゃんは詐欺な可愛さ
○お見送り
おとんの出張送って関空へ、ついでにりんくうでお買い物。ヲタ活動に勤しみ過ぎてお買い物久しぶり(女子失格)ヒナ→ヨコの誕プレだったというマジックボールには高価で手が出なかったけど、メーカー違いで随分安いのがあったのでゲット。わーい♪