やっさんビール♪

ヤスくん、祝☆CM出演!
いやーびっくりした。単純に純粋にただ嬉しい♪んだけど、見るまではビール?ヘタしたら童顔やで??あの髪型で???とか、想像出来なかったんですが(失礼)見て納得、かーわーいーい&ドキっとするww
最初のビールごくごく飲んでるカット、男って感じしません?個人的にどきっとしました、色気・・・(私顎のラインフェチなんだろうか>_<)と思いきや、くしゃっとした皺笑顔だし、黒短髪+白シャツ+ロールアップに裸足ですんげー爽やかだし。ハンモックにジャンプとか、何その可愛いキャラ(きゅんw)とにかく色んなヤスがぎゅっと入ってますねー世の反応ってどんなんだろうなぁ(ドキドキ)やっぱ後輩っぽく可愛い、なのかな?
アサヒのHPも見てきました。大きな笑い声は分かるが、感嘆の声があがるってどんなシーンだったんだろう?じゃれあうNGシーンひそっと流してほしいよぅ。髪切ってからだから、CM撮ったのって12月よね・・・何故この季節にめっちゃ夏っぽい?暖かい太陽が待ち遠しいです。まぁ年中ビールは美味しいですけど(超ビール派♪)
とりま、ヤスくん祝っ