ファミクラ

やっとこさ、時間に余裕のある訪問が叶ったで♪
●∞
喧しくて音が割れてて聞き取りにくかった(苦笑)他のグループはテロップあるのに、一切ないしな
●関ジュ
長っ(驚)噂では聞いてたけど、びっくりする程扱い良いね。どしたんだろ?関西(てか7WEST>重岡くん)推しか?城ホのほぼ全曲がちょっとずつだけど流れて、各グループの紹介も名前テロップ付きであったんだけど(動揺)めっさテンション上がってしまって、TVの前で「きゅんきゅん」とか「ちゅきー」とか小さくレスポンスしてしまったし(痛っ)やっぱまだ生以外で見る機会少ないから動画で見ると破壊力が半端ないっす。映像あるなら売ってほしいなーほんと
4グループに千崎と向井くんの集合コメント、人数多いのをぎゅって寄せてるのが可愛い。照史と大智とか激近やん^^;2人とも声デカイから五月蝿そう(笑)ウエストのコメントん時慎平がこてんって頭隣の人(誰だっけ?)の肩に預けてるのが可愛い。あのコはくっつきたがりなの?BOYSとBAD・・・つか、照史と大智かな?THE大阪過ぎて尊敬(笑)コントですよね、最早^^
●PZ
関ジュでVTR終わりっぽくて巻き戻るかと思いきや、画像が変わった。ファミクラのスタッフがアンケート用紙配りだして、これからVTRを流すのでアンケートにご協力くださいとのこと。内容も書き方も説明なしで随分俺様な運営だな^^;2回目流すときは用紙の1〜3に其々の感想書いてって補足してたけど。さてVTRは今やってるプレゾンの大階段シーンと「ROAD TO PLAY ZONE」(1幕の終わりにやてるやつ)シーンのmixをバージョン違いで3種。丁度15秒位だしスポットCM用?てことはDVD出ちゃうのかな??
?雷のきそうな空模様から大階段シーン(階段下りてきてるとこと、皆で踊ってるとこ)とプレゾンを翼中心に引きアングルで何回か切り替えて。全体の様子は分かるけどのっぺりした印象
?↑にプラスして、翼・屋良っち・ゆーまの顔ズーム時間が多め。楽しそうな様子が加わるね、ゆーまは表情硬かったけど^^;
?↑の引きが多めだけど、ちょっと翼にズームした絵が入って、最後が翼の見返った後去っていくシーンなの。個人的にはバランス良くて期待値の上がる終わり方の?が好きでした