Dinner 黒毛和牛ゆたか

箕面の友達ん家にスペイン優勝のセレモニー録画(会社に間に合わないので決まった瞬間帰ったの>_<)見に行くついでに、箕面焼肉屋
集合してから雑誌見て決めたーちょい前から肉ぃ気分やったのさ♪でも実際行って痛感した、赤身肉まじ量食えなくなってるー日頃ホルモン食べてる方が多いから余り感じでなかったけど、年だもんね(悲)
新御堂沿いにある一軒家、焼肉屋さんって雰囲気やけど、待合室あったりテーブル周りもキレーにしてある。値段はぼちぼち高めで、客層はサラリーマンとか相応の年代の方。赤身肉メインで、生肉シリーズも多し。生タン食べたけど、見ためと違って食感が新鮮な刺身並にあって、味に油っぽさもクセもなかった。タレはドロっとしてなくて見た目ポン酢と変わらないけど、しっかりしたお味やった。塩やニンニクとかも揃えてある。冷麺やらナムルのサイドメニューも一通りは有