Dinner まる

かつんコンの後で相方、ユキちゃん、しょこたんと。堀江のおでん屋さん
SAVYに載ってて気になってた店、京セラから歩いて帰りがてら夏のおでんとしてみた♪その周辺は飲食店数件あって明るいけど、周辺は住宅街でしーんとしてて見つけるまで不安になったぞ
店内はカウンター中心にテーブルも少し、2階もあるっぽかったが狭めで、若めのお兄ちゃん2人でさばいてはります。客層は一人飲みから若い女の子、おじちゃんまで幅広いけど皆関西っぽい雰囲気出してる人やった気が(笑)
かなりセルフ…アットホームな雰囲気で居心地良かった。カウンターやけどヲタ話が許される感じ。飲み物は瓶ビールやら缶チューハイで自分で取りに行くの、ならではで楽しい
おでんはしみじみした味♪他の一品料理も美味しいしメニュー数多くておつまみにばっちりな感じ