えいと

日記がぱったりご無沙汰になっております>_<遊び優先な生活にプラスして、幸いのあのコ、あのシーンがああだこうだと言い合える∞erに恵まれメールで語りっまくって満たされてるから?^^とは言え、ここらで記しとこ・・・と思ったら長くなった、途中から力尽きたけどすっきり
●パッチ
○#5 トリックスター
Revolver繋がりー♪よこちょ、企んでそうな顔カッコイイ。ちょっと斜に構えたような、片方だけ見える目もミステリアスで良。んだけど挙動が怪しいぜ、冷や冷やするぜ(笑)名刺の渡し方とかふらふらした歩き方とか、宝石の前の動きにしたら不自然過ぎるし。そりゃ犯人確定ですよ、あなた。ヨコ、スーツ似合うようなったなぁ・・・痩せたから?ボディチェックの時の線の細さにびっくり。曲も新しい感じ♪
最初見た時動きが胡散臭くて苦笑いな感じやったけど、見てると全部計算なんかなと、ちょっと馬鹿にした感じのスタンスなんかしら?宝石の代わりに置いたんも哺乳瓶?こゆのもぜーんぶ繋がってるんかなぁ
○#6 Dear...
ぎゃおーまさかのヨコヒナでトリックですか!今回のプロジェクトの2コ1扱いに動揺が隠せませんっ(嬉)順番も三馬鹿続きなんやね♪ヒナちゃんバラードか・・・ちょと弾けたPOPなのを個人的に期待してたんだけどなぁ。や、歌上手くなったよね!ほんと。スーツでがちダンスは大賛成です(ちょっとだけNo more 映画泥棒を連想したのは内緒←)皆彼がかっこつけた感じだと笑っちゃうらしい・・・うん、それは分かる^^;でも不思議、ずっと見てると可愛く見えてくるんですよ、羽の中で舞うのとか、胸の前でよく分からない手こちょこちょってしてるのとか(私の目終わったナ・・・)そしてやっぱり足長っ。後ね、ヤスもだったんだけど、短く切りそろえた爪にドキっとした(きゃw)
○#7 TOPOP
ヤスの曲は想像してた感じやったーPOPで好きな感じ♪でも聞く程に口ずさみ&脳内再生ソングになってるから、私の想像なんて範疇超えちゃってるんだろな。これ踊りたーい♪最初ブリッコ系かよ、ちっ(←失礼)て思ったけど・・・意外と男前系譜だった(感謝!顔やら雰囲気?の話ね)上からのアングルがツボで、特に最後の「Come on everbady〜♪」からんとこがイケメソでした
これ(メガネ)いらんって何だろう?2面性までいかなくても裏ありそうだなー
○#8 きっと幸せがキミを待ってる
たつ、がっつり役のまんまやったなぁ。シーンとかもだし、パッチも殿りだし重要な役どころとか?乳母車押してるし赤ちゃん絡みの事の発端はたつとか?最後のメンバーが待ってるのに気付いて思わず込上げてるシーンも気になるっ。ベタかもだけどあゆの大好きです、雰囲気も男(=仲間)って感じで♪・・・ヨコ、しゃくれに見える。ポケットチーフは∞カラー、鉄板だなぁ☆
曲「まもりたい」系かー私は逆にたつがかっこつけた感じだと笑ってしまうねんな^^;後、何故この髪型なんだろう(お肌のコンディションも良くないぞっ>_<。)・・・クラブ内の薄暗いシーンとかそのまま昭和時代のポスターになりそうやったわ。キレーな顔やなぁとは思うけど、眉間の皺が若さとアンバランスで儚い感じ?
○予告編
「...It is an ever-fixed mark That looks on tempests and is never shaken」=「愛とは不動の目印のようなもの嵐にあっても決して揺らぐことはない」ウィリアム・シェイクスピアソネット第116番からの引用だそうです・・・はて?シェイクスピアと言われて大智が浮かんだ腐った脳ミソ
「MONEY」「SMOKE」「VIOLENCE」(SMOKE要る?一役かむのか??)ビビリな私にはハードルが高いはずのハードボイルド的テーマなのですが、すっごい
ワクワク感を煽る仕様ですな。かかってる音楽と言いメンバー紹介といいナイス!メンバー紹介ん時の皆が素敵過ぎて困る
JACKY:ひな。一連の動作と目線が良い。前髪大事(notハット)て、今一時停止したらちょっと上目なんやねーきゃわw(腐)
TOPPO:やす。薬品吹吹き付けた後のニヤリが良い。腹黒希望
MAC:よこ。冷たい目線好きー♪身長あるときまるなー
JOHNNY:たつ。ぎゅ→ぽんぽん・・・ぽんぽんって(爆)あかん、これ量産されたら噴出しちゃう^^
GUM:まる。お面いらなーい(意味はあるんだろけど)けど倒してお面あげる仕草かっけぇかも
ARSENAL:すばる。やばい、かっこよすぎ注意報>_<髪型とか表情とか役柄的にもめっさツボそう・・・ww
ACE:りょう。超好き、この亮ちゃん!タバコも薄ら笑いも見下し顔ももっとしてって感じ、似合うなぁ。これで実はナイーブとかが良い←
最後に出てた英単語一覧(私信:ありがとー助かりました^^)PARK・MONEY・ENFIELD No.2・VIOLENCEALCOHOL・LIFE・BABY・POLITICIAN・BUTTERFLY・KUNGFUABANDON・FRIEND SHIP・ORPHANS・CHANCEMILK・SMOKE
●LIFE
○PV
うん、かっこいい!面白み一切カットで、バンドのPVみたいやもん。まぁバンドにしたら人数多いけど。そしてヒナのキラキラお目目はアイドルやけど(笑)いっそ間の水に濡れるカットも抜きでバンドシーンだけでも良かったんちゃうん。楽器持たせたらほんいきヤスがカッコイイ!前の2人程抜かれるカットは多くないけど存在感あると思うもん。たちょの胸の前にバチぎゅって持って堪らんって感じで上向くの好き。あ、ヒナの手越しのたつカットも好き♪亮ちゃんは楽しそうで、バンド形式やりたかったんかなーて思った。∞はおもろい事ばっかじゃなくて、こんなにカッコイイねんでって知らせたい言うてたもんな^^ヨコ着々と楽器増やしてるねんなーきらきらきら〜♪て音のやつ良いねっ。水に濡れるのが似合うのは横山さんやと思った、せくちー。すばるとマルも楽器持つと男前っぷりが増す(どきどき)世間の認知が膨らむと良いなー∞・・・はよ会いたい(by章ちゃん。くそーはよコンやってくれっ)
○メイキング
すばるさん分かっていらっしゃる、メイキング好きのテイチク(笑)上手いんだよ、作るの。その技を利用してC/Wに曲のRimixが入るからな^^;オフのマルちゃんが醸し出す雰囲気有難い、サービス精神旺盛でええ子やぁ。ラメに反応する大倉さん、女子。頬杖をつく亮ちゃんが可愛いwつか、とってもヤンマー。ヒナのよく分からない自信がうざい(笑)たつの「ひあ」とか甲高い声、苛っとするけど好きかも
タイトル決め、仕切る亮ちゃん。あのね、「村渋丸(目の前の向こうへ)」とかって氏の1文字で他はちゃんと書いてるのに、「横ヒナ(パレット)」だけ「ヒナ」って書いちゃう亮ちゃんがとっても愛おしい(笑)ここの並びはヨコヒナとしか出てこないんだーてなんか嬉しい^^1枚の紙に寄り添う松原.が可愛い(おっさんなのにっ)「ヒナこれ顔のアップやで」Aカメはヒナ、Bカメはヨコのアップの並び・・・どうしたらいいのって程のヨコヒナ推し(あわあわ)
BOOKは真ん中のページの右側、左下カットが最強です!なんだこれっ喉仏に半開き口唇って(絶句)