RAMA

世の中は(少なくとも私の周りは)テマス代々木モード全開なのに、全く同じ日程で別のとこへ(^^;メディアからも遠ざかってたら、やれ新曲だ他メン来てたやら、∞ジャケ写出たやら情報だけ流れてきて「いーっ」てちょっとなった。全然違う世界に来てるのに・・・根腐れだゎ
広島はしまなみ街道生口島、サンセットビーチにてフェス

こんなゆるいの初めてだ(驚)良い意味で廃人フェス、裸(上半身裸とか水着、裸足)・酒片手・墨やドレッド多数、好きに騒いで踊って海入って過ごしてる。ステージいっぱい作って時間ぎゅーぎゅーフェスが多い中で、ゆったり自分時間なフェスは新鮮で大満喫♪これ良いわー

環境が先ずすげー、ほんとビーチ。テントサイトもビーチだもん。泳いだ後に生音聞きながらBBQでビールとか最強っしょ☆しかしテントに挑戦する勇気がなかなか出ない>_<むぅ

フェスの後はしまなみ街道観光したーほんまはチャリで渡りたかったんだけど、太陽ギラッギラで躊躇われた。ほんと実行してたら倒れて明日会社行けなくなってそうなので、今回はドライブで。リベンジせねばっ
福山宿泊で、ゴハンは「風林火山」ていう超家庭経営なカオリのする店、靴脱いで上がるけど個室テーブル席なの(笑)他所のお宅にお邪魔したみたいでめっさ斬新やったー魚介類が美味しかったょ♪南蛮漬けがちょっとジャンク味で素敵。後は「丸忠商店」ていうラーメン屋さん、惹かれる店名でしょ^^カウンターだけの小さめの店だけどラーメン屋ぽくないの。キレイにしてあるし、店主さんシェフみたいな格好してるし。カウンターと調理してるとこが近くて仕事がよく見えるーあっさりエビスープのすっきりラーメン。エビ!珍しくない?美味しかった

見たの
7/31:neco眠る、MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO(んーかっこいいんだけど、中途半端な印象?)、DOMINO、BAGDAD CAFE(ランキンさんの昼の日中からの下ネタ類がしんどくて途中寝落ちしてしまったょ)、PUG27(おっさんかっこええやん♪ノリとかもBBBBみたい)、ZOOT16(SOUL SETだなーという印象から出ず>_<)、RIDDIMATESinc(ソイルっぽい?勢いあるなー)、Nabowa(バイオリン編成お初見る、意外とはまるんやねー食わず嫌いは良くないな)、モンパチ、DOBERMAN
8/1:ユアソン(久々見たら、かっこよくなってて驚き←失礼>_<ガンガンいく感じになったのね)、在日ファンク(ハマケン炸裂!スキャットの部分とキャラをフィーチャーしたグループなんかな。面白くカッコイイ・・・んだけど、飽きそうかも)、EL SKUNK DI YAWDIE(カホンとギターのユニット、力強い印象)、オイスカ(SUMMER MINT BLUEがばっちしはまるシチュエーションで上がった↑、スターリーナイトもやってくれて嬉しかったんだけど、なにせ出番が4時で照付ける太陽^^;starry nightをsunshineに替えて歌ってはったゎ)、スチャ