KAT-TUN@京セラ

国内オーラス、お譲りしてもろて入ってきたー♪初ガチ最後列なお席やったけど(笑)楽しかったー暫し頭の中がゆっちw
うーん、なう9月1日>_<だいぶ経っちゃったので記憶が薄れてるー(悲)浮かぶことだけメモメモ

  • 純粋な感想で、去年はJチケで京セラ上段中列で入ったんだけど、Jチケで来たんだなーて反応の人が多かったんだけど(まぁ去年は極端に回数やってたもんね)今回1番後ろの席やったけど皆全力でウチワやら振ってかつん(orキスマイ)って感じでスゴイなーて思った
  • めっっちゃ暑かった、ゆっちも月曜のブログで書いてたけど異様に暑かった>_<。会場のせい?席によるの?汗ダクダク
  • かつん登場の演出が面白くてワクワクなんだけど、今回のは全開のアリーナコンを継いでブロック崩し→一昔前の少年漫画?ていうギラギラ衣装(笑)カメのグラサン、いつ取るのか気になるーwwここぞのタイミング見逃したくないんだもん、きゃーて笑いたいんだもん←
  • カメちゃん、ほんっと可愛い。ちょっと首をくいって上げるのと、右後ろからのアングルがキメ顔なのかしら?かっこつけたり、キメってしたり、エロくしたりする度にアホやなーて可愛くてニヤニヤする(褒めてます!好きなんですよっ)いちいちキメのための溜めタイムがあるんだもん(笑)そんでね、すっごい大智とリンクするの。カメみて大智がダブついて見えた・・・て言うたら怒られそうだけど、頑張り方とか魅せ方が似てると思うの。顔の角度と腰フリのとこが特に(贔屓目だもん、どーせ。可愛いよ、大智も)グラサン取ったのは結局Loveyourselfやったかな
  • グラサンと言えば、、上田ー!兎狼でまたどこの女もんの服や?!って位襟ぐりの開いたかわゆすな服で、ゆるゆるちょんまげヘアでグラサンして登場。ふわふわーてした動き独特の世界観やな。んでグラサン取らんなーて思ってたら、最後の方の間奏でぱって取って「あかんべー」・・・ぐふ(吐)100%狙ってるのは分かってても、なんだあの可愛い生き物は(罪)上ぽむもキメ角度あるよね?
  • 今回やたらじゅんのがかっこよく見えたんでけど??黙ってたり微笑じゃなきゃかっこいいのかな。あんだけの体格でアクロバやられれると迫力あるよね。後無駄に動いてるー(笑)客席これでもかって位煽ってたり好印象
  • 聖可愛い・・・あうぅ。相方の言うてた、雨の中捨て猫のために傘置いてダッシュで走ってく不良という表現がばっちし。ソロ曲エロイはずなんだけど、なんか可愛いんだもん。ちょっと恥ずかしそうに見えるんだもん。まさか布団の中からじゅんのが登場すると思わなくて度肝を抜けれたけど、てかスゴイ演出やな^^;
  • ゆっちーw髪が茶髪!伸びてきてるよー染めてるよー♪チャラゆっち好きなのでゾヒそのまま継続してくれ。んで歌上手くなってる気がする!高音もキレーに出るようになってない?声スタミナもついた?・・・と贔屓目かもだけど思っちゃう。彼の役割が増えてるのをちゃんと咀嚼して、ソロではメドレー。余り飾りっけのない声質に曲に演出だけど結構頭ん中に残るんだよな。そしてメガネ男子♪アリーナん時の方が好きな感じのやったけど、メガネ基本大賛成。弱っちく見えつつがっつり踊るのとか好き。リフターん時は若干へっぴり腰やったのも印象に残ってる(笑)基本残念な感じよね^^DVD撮りも入ってるのに煽りとか最後の挨拶も微妙だしっ(まぁらしいっちゃーらしいんだけどw)どこがって言われても困るけど、結構トキメいてたんよなーたぶん細々したとこに
  • MCは相変わらず女子!大阪の女の子は爪が長い(負傷してるみたいです。お触りしたい方、気を付けましょう)って話からネイルの話題に。スカルプやらジェルやら言うてたよ、よく知ってるなー。カメちゃんお触りタイムの時に指輪取られて、取ったコに「はいvv」って満面の笑みで返されたって・・・いやいやいや>_
  • 大阪着いた日は皆ですき焼き・・・だっけ?食べに行って、昨日はホテルのルームサービス。コンの前からメニュー選んで、ホテル戻ったら部屋の外に準備してあるっていう。それを各自部屋で食べるのも寂しいから誘い合ってかつん皆で廊下でルームサービス食べたんやって。しかも長時間喋ってたらしい。聖はお風呂溜めては喋ってる間に冷めちゃって入れなおすってのを3回したとか^^;上ぽむと田口は言わずにドロップアウトしてたんだっけ?まぁ皆真剣な話してる時はちゃんといたみたいだけど、カメちゃんのウダウダ話に最後まで付き合ってたのはゆっちやったと^^末っ子と(一応)長男ww
  • 廊下にずっといてるから、何も知らずに部屋から出てきたキスマイは超驚いてたって(そうだろーよ^^;廊下だぞ)誰だっけ?腰抜かしたの??後着てた服がマクドナルドとかマリオだったのは宮田?キスマイもMCに参加してたー舞台袖で田口のギャグのいけてなさっぷりを喋ってるらしい。面白かったんやけど記憶が残念な状態(涙)
  • Wアンコールは「Going」で締め。聖の「明日へ(やったかいな?)Goingってことで・・・」の言い方が悪戯っ子みたいで可愛かったなぁ。皆結構外周やアリーナのブロック間をトロッコなんて使わずダッシュしてたり、歩いてスタンドにお手振りしてたりええコ!全力って感じがして好印象やし、こっちも引っ張られる♪あ、そうだー馬!アンコールのNMPで大阪にも登場したんよ。まぁ大人しくぐるりと外周回るだけやけど、インパクトあるわ。これ見たかったので満足。ゆっち・・・白馬の王子様ではなかったよ(私信)