Lunch Trattoria Desinare

相方と松竹座前に、堀江のイタリアン
こじんまりとしててテーブル6つ程しかなく、スタッフキッチンとホール1人ずつの2人体制。昼間の雰囲気はカフェっぽい。白基調のシンプルな内装。11時半の開店と同時に入ったけど、既に昼の予約入ってるから1時間程で出てもらうけどって条件有り。直ぐに残りも埋まって何組も断ってたし、予約がベターかと。客は女性ばっかやったわ
ランチは3コース、一番シンプルなサラダ、パン、パスタ、ドリンクでAセット900円。そこにメインとドルチェ付いて1500円、後は2300円のがあったかな。数に余裕があったらプラス200円でAセットにデザート付けれるそうだけど、今日は数ないからダメだったサラダはグリーンだけで、まぁ添えって位置付けなんかな。量の割にドレがきついかも。パンは意外なテーブルパンみたいな柔らかい丸パン。オリーブオイルが添えられてるけど、パスタ残りのソース浸す方が好みなパンの種類やった。パスタはアンチョビのトマトソースに。うまーい♪しゅっとした感じよりは庭的な味かな?これでドリンクも着くんだからコスパ良いランチやと思う。パスタの種類も程々にあって、どれも惹かれるし