グアム旅 1

全身全霊100%ヲタクなグアム旅に行ってきましたー♪はい、ひたすらに去年の∞さんのカレンダー☆ロケ地巡りです
すっごいアホやなーて思うけど、すっごい楽しかったですw
以下、たぶん自己満につきだらだら長く写真大量になるかと思います↓
事の発端は4月29日、東京にパッチのロケ地巡りをYちゃんHちゃんとしてて、ノリと勢いで一緒に行っちゃう?!という話から。その場でメールしたら相方もお誘いに乗ってくれてなかなか急なのに実現しちゃいました。いぇい♪
因みに場所の調査とかは全て東京の2人がしてくれました。ありがとねー(私信)
5月19日(木)夜 会社終わりで関空に向かい夜間便で出発→深夜にグアム着
ホテルは同じヒルトンホテルにしましたっ。私達のは勿論スタンダードなのですが、彼らはハイクラスなお部屋だと思いますので、きっとオーシャンビューなこっちの棟かと妄想
20日(金)レンタカーを借りて島をぐるっと回りました。グアムは日本の免許があれば運転可能です。左ハンドルの右側通行。慣れるまではちょっと怖かったですが、日頃ぼちぼち運転してる方なら大丈夫だと思います。ニッポンレンタカートヨタの車でした。ナビは無いので、地図見ながら道行く人に聞きながらの工程でしたが、出会ったグアムの人は皆ほんとに親切で助かりました。困ってたら話しかけてくれるし、拙い英語にも快く応じてくれます。後、トランスミッターがそのまま利用可能でしたので車内BGMは勿論関ジャニ(笑)グアムで∞聞きながらドライブしてるって凄いなーて、それだけでもテンション高めな旅でした
途中までは普通に観光です
マイクロネシアモールでランチやら買出し(たぶん亮ちゃんが履いてるサンダルの色違いを購入←)流石アメリカ、色味の素晴らしいお菓子が並んでます。これならヤスの誕生日も困らないやんw
 景観スポットの恋人岬。お外でランチするつもりがスコールに見舞われ車内にてバーガーキングを頬張る・・・因みにドリンクはデカくて重量があり過ぎて、持ち運びしてる間にダンボール素材のケースが破れて全部零しました><重さ考慮して作ってくれー
セッティ湾展望台
ウマタック橋の近くにバスケコート発見、思わずエアバスケ(痛←)橋の写真は私達の映り込みがあって失敗><
ベアーロック。う〜たっちょん♪
イナラハン天然プール。∞が飛び込みしてる「地元の人に人気天然プール」ってとこです。海の水が石でせき止められて出来た感じなのかな?温い海水のプールです。飛び込むつもりはなかったんですが、台に上ってみるとやってみたくなりますねwまぁやらなかったんですが←
12/6〜の監視員すばちゃんのアングル
同じページの皆が「うわっはははは」て笑ってるとこ