うちんち

諸々のメディアから取り残されております><苦手なんんです。マイペースに付いてきます
さて、マイホームご購入♪(わぁ、これ字面にすると凄いですね。一戸建て買ったみたい←)ヘビロテしております
ジャケット写真の揃いも揃ってロールアップに笑ってしまってすみません。や、なんか仲良し学生みたいで可愛いですねw贔屓目かもですが、ヒナのビジュがイケてる!と思います
PVは初見嵐のマイガールに似てるなと思いました、はい、すみません><ふんわりした映像で好きです。なんだろ、横山さんがお父さんに見えて、すばちゃんが少年に見えて、そうなるとお母さんは言わずもがなで・・・とか思ってたら最後の写真のシーンでまさに夫婦と子ども達な並びで噴いた(笑)しかも嫁自ら行ったんだね、若干目が泳ぐ旦那ww
バンドシーンのマルちゃんカッコイイ、キノコ安田もアレンジによっては可愛いやんw(←失礼)赤のギター合ってる、亮ちゃん打ち合わせの時みたいなグイグイな様子がちょっと見えた気がして好きー、ソロカットじゃなくて皆でワイワイ作業してる時のたつの笑顔と笑い声に癒されるーてか、作業中の様子にきゅんきゅんします。皆めっちゃ可愛いよーほんま楽しそう!ほんとどの組み合わせでも好きだわ、私
以下すっごい個人的な「お!」なポイント(分かる人だけ分かってください)→腹チラ、腕まくり+真っっ直ぐなお目目、おもっきり打ったー天然天然可愛い可愛い、「皆家帰るでー」、誰かがちょけてる時近くで気になってるって目線だけ送ってるよね、上から目線&上だけ留め係りw、足首もイイかもしらん、虹に特例で黒色入れたあかんかな、、、うん、キリがないかも。メイキング活きるグループだなぁ