たっちょん はぴば

たつ、お誕生日おめでと!
たつの笑顔は癒し効果抜群で、最近の強気なツッコミは潤滑油効果抜群だと思ってます
ですんで、蝶のように舞い蜂のように刺す(蝶ってかクマさんorブタさん←、蜂ってか人差し指でツンツン)な感じで、女子みたいなフワフワ感を振り撒きつつ、ビシッと締めてってください
そんでちょっと言い返されちゃって、しょげる大型犬みたくしてw
お兄ちゃんやけど弟みたいで、ブリブリのカメラアピからモデルまでこなしちゃって、持ち幅が広くて求められるものに応えられる、自分の魅せ方を知ってる…だって(まさに)アイドルだもん☆な人ですもんね
今歳も益々ツッコミに磨きをかけてほしいです(・∀・)ノ
いっっっぱい笑いの溢れる26ちゃいでありますーに
あ、∞でお祝いされて呑んじゃってな酔っ払い話をお待ちしてますんで♪