おまけ

5月22日(日)帰国後、一旦家に帰って洗濯とか荷物片付けして再度外出しました。睡眠時間2時間とか遊びのためなら平気です(それを仕事にも活かせたらっ)ジャニショに関ジュ@神戸のお写真が大量アップということで、ついでにKさんとヲタデート
先ずはジャニショに・・・私、またヲタクの階段を1段登ってしまいました><初めてショップで写真買ったよー手は出さないってしてたのに。なんかグアム帰りでノリと勢いと散財が継続してたんだね、きっと。一応WESTに絞って11枚購入。レジも初体験でしたが、あれ衝撃的ですね!ディスプレイんとこに誰のを買ってるか1個ずつ表示されるという(恥っ)そして最後に「これで間違いないですかー?」てざって並べられる、趣味趣向がバレバレですね。慣れるもんなんですか?
慎平が神山先輩にハグしてる写真が上がってて浮気の証拠写真ーってテンション上がってすみませんw先輩の心底驚いたみたいな顔がきゃわ、目ぇ向いてません?隣の何事もないかのようなスマイルなのんちゃんも素敵(笑)慎平は1回きりだったけど、黄色の☆チャーム付ヘアゴムでひっつめてたのがお気に入りだったので、映像になって嬉しい。シゲは俯き加減なやつを購入、これ私の友達が好きそう(私信:どうすか?アキさんw)ガッキーは少年みたいなのも、少し大人びて見えるのも、纏う空気がどこかしら可愛くってニヤニヤしちゃう←
ショップ出たらランチへ。城ホのMCで照史やったかな?聞いてやーて話題にしてた喫茶店
松竹前の細い階段を上がって、注文を変えてくるおばちゃん店主がいはるという店です。確かに、いぢったら面白そうな雰囲気を醸し出してるおばちゃんでしたが、注文は普通に通りました
濱ちゃんが頼みたかったメロンジュースとハムサンド。素材そのまんまシンプルで美味しいですよっ
さて、続いてはミナミでお買い物して、福島へ移動
あ、私が普通にお買上したTシャツを$誌衣装でのんちゃんが着てました…着にくいやんw
ラクルJのWESTのOPな場所。まぁテレビ局前ですね、私地元で何やってんでしょね←
WESTが御詣りしてた天満宮です。テレビ局から近いし、あの衣装で歩いてったのかなとか妄想だけで楽しいです。街中にぽつんとある、小さくて閑静なとこでした
やーどっぷりヲタクで楽しかった!や、でも地元だけど知らないとこを訪れるきっかけになったりしますよねっ(←ヒナティブw)