グアム旅 3

続き、翌日→
あ、21日の深夜に東京組のYちゃんHちゃん無事到着して合流♪
5月22日(土)本日は4人でオプションのビーチツアーとショッピングです♪
朝からガタガタの道を抜けて向かったのはプライベートビーチ、ココパームガーデンビーチでっす。∞さんが海で楽しそうにしてる写真の数々のビーチです。いぇい☆ほんっと久々の海遊びで純粋に楽しかったです。キレイな海で魚が驚くほど近くに沢山いて浮いてるだけで癒されますねー何もしない贅沢って売り文句が書いてあったけど、納得。焼けるーけど気持ち良い
表紙の写真な雰囲気でw同じアングルは他のお客さんもいらっしゃるので不可でした><それでもそんなに人が多いわけではなかったので、快適でございました。やりたい放題真似っこして遊んでたw8/16〜の「ラ〜〜♪」ごっことか(笑)不審者だったろうなぁ
6/7〜のヤンマーシュノーケリングな道具達。このビーチ自体は有料ですが、浮き輪やカヌーやらは無料で貸し出してくれます。海がとっても浅瀬で珊瑚だらけなので、海に入るときにはシーシューズとライフジャケット着用じゃないと係員さんから笛を吹かれちゃいます
7/5〜柑橘コンビの浮き輪で∞マークな小道具。これも無料で貸してもらえます。渡してくれるスタッフさんに、グリーンのんにしてって言い張る私達はさぞかし不思議だったろうな(笑)
3/29〜海辺でランチ!な場所。ここはJTBの食事場所ですが、違う旅行会社な私達は写真だけ撮らせてもらいました。ここのスタッフさんは若干馴れ馴れしい程にフレンドリーw取り敢えず関ジャニ∞を営業しときました(笑)受付にカレンダーのカラコしたのが、トイレへの道すがらの壁に8/2〜のマルちゃん絶好調なお写真が額に入れて飾ってあります(何故この写真っていうww)あ、後はポニーテールとシュシュの撮影場所でもあるそうで、その写真もありました
出てきたランチ、∞さんと同じハンバーガーとドリンクでなんだか嬉しい♪バーガーはチキンかビーフか選べます。マルちゃんはチキンで、亮ちゃんはビーフっぽいかな。ちょこちょこ空いてある小皿の分は持ち込みかしら?
10/11〜のよこすばハンモック。同じアングルのは分からなかったけど><ここでも勿論ごっこ遊びに興じるアラサー達☆びば
半日程がっつり海で遊んだ後は、中心部に戻ってショッピングしつつロケ地巡り
先ずはマイクロネシアモールの中にあるペイレススーバーマーケットへ。付録冊子のスーパーです。そんなに広いわけではないので、ここであんなに大暴れしてたんだと思うときゃわ。でも流石アメリカンサイズ且つカラフルな品々が並んでてテンション上がりますっ
すばちゃんのお仲間wこのちっさいおっさん、腕が・・・><
すばちゃんが連れて帰りたかったグアムベア。同じサイズのは置いてなかったですので、小さめサイズのを東京組がお持ち帰り。大阪組は更に小さいストラップでお持ち帰りwふわふわで抱き心地が良くって、顔(てか、縫製←)がクマさんによって違うので愛着湧きそうです
横山さんの「メローン」コーナー(笑)野菜コーナーやらパイナップル見てテンション上がってる変な日本人ですみません><こそっと邪魔にならないようにとは意識してるんですが、すみません・・・
大倉さんが気に入って買って帰ったというランチ味のドレッシング・・・メーカーが沢山あってどれかは不明ですが、1つ友達へのお土産に買ってみました(料理の得意な友達なのでご馳走してもらおうかと←)どんな味が楽しみ♪
ヨコの「ぜんぶでなんぼ?」なお菓子(缶詰コーナーやら色々探しましたが、お菓子コーナーにありました。ディップだそうです。これも友達のお土産兼試食用に購入♪)積み方も一緒にしてみた←
気まずいコンビの歯ブラシ(たぶん、たぶんやけどコレかと)wマルちゃんのはありませんでした><
はぁアホやな・・・