もっと果敢に…

何も分かりませんが
現実として大智の名前が一斉に消えた
色んな噂やらがあって、事実なんて発表されなくて、その現実しか分からなくて、そこからは良い答えが導けなくて…どうにも出来ないけどモヤモヤ凹むし、やっぱり嫌だ
相方やBOYS、BBVと築いてきたものはとっても大きくて大切だって事は、大智も他の皆もファンだって百も承知で、それでもそこを離れてる今。離れる方も残される方も辛いやんね、そんなん。ちゃんと話し合ったのかな、納得なんて出来たのかな。濱ちゃんも皆もめっちゃ頑張ってるよ。でもやっぱ無理してるよ、出来る事なら何もなかったかのように戻ってきてほしいとか思ってまう
大智のクセのある声や、濱ちゃんの隣、あるべきとこに不在を感じて、ピースが足りない気分です
1ヶ月前には可愛いドヤ顔で闊歩し、元気に腰を振ってたのに…当たり前に思ってたことが崩れてく。怖いです
それに慣れてくのも嫌やし、足掻くのも違うし、どうすんやろか