TWLYPS

昨日の続きで、鑑賞会雑感
TWLはお遊戯会みたいで可愛いー簡単な造りのセットがまた(笑)大倉さんが可愛い、このビジュ素敵!アニメのキャラもやってることや組み合わせも監督とかの各人のイメージなんかな?面白い♪自分の印象と一緒やったり違ったりで
メイキングは妖精コンビがひたすら可愛い…2人で体育座りみたく並んで揺れてるのとか何ですかw皆仲良さっぷりが漂ってて、見てて癒される。緑のボード持ってちょけたり皆可愛いんだけど、
時に錦戸さん、どうしたの?二日酔い?ご機嫌っぷりが溢れすぎてこっちが恥ずかしいです。ニヤーて口の橋から笑顔が耐えれない感じで出ちゃったり、マルちゃんに絡みまくったり、すばちゃんの肩揉んじゃったり!後日談的に出来上がった映像見て、照れてる亮ちゃんが見たいな
1月に撮ってたと言うことで、舞台組が忙しくて優先で上がりやったんやなーとか、ドラマなヨコがほぼ登場しないなとか時期をよく反映しててナマモノ感ありますね
YPSはシックですねー雰囲気が凄く好きです、キレイな映像。楽器の拘りも、色味の拘りも大成功な感じだと思います。あの衣装も見慣れたら可愛いwてかヒナちゃんが可愛い…襟元と秘技上目遣いのせい?園児を連想してしまいました(←病気)
さて、続いて少年たちのショータイムだけ鑑賞→