クレしん

レディースデイに難波で映画見てきました。お日柄的にヲタクなお嬢さんばかりで面白かったです。お子さんの中に混じるより気分的に楽でした。皆様OPのTWLでテンションふっと上がり、声優村上の登場に爆笑みたいな(笑)
映画、お下品さや笑い要素もふんだんにありつつも、正義やら情やら家族愛やら…なかなかほろりとくるお話でした。愛すべきキャラクターなんですね、長年愛されてる訳だ。エンディングの土手にシロと並んでる後ろ姿のほっぺがしみじみ可愛いなと思いました
エンディングのYPS合ってますねー絶好調リフレイン中です。エンドロールに関ジャニ∞の文字が沢山あって凄いなぁと目に焼き付けてきました
声優陣については、最初こそこっちが勝手に妙にソワソワしてしまったけど、慣れれば良い味出してたんじゃないかと。まぁヒナちゃんはヒナちゃんやなと(笑)たつはしっくりきてた。アフレコしてる姿想像するだけで笑顔になれちゃう
しかし、最近見てる映画が∞さん絡みばっかです…ちょっと薄めたいっす
そのままうちで相方と鑑賞会→