ぐわぁー♪

開運少年感想。夜中に見ながら叫びたい程の悶えを吐き出すためにぽちぽちしてたメモ。今見たら?なとこもあるけど、いーや。WESTだけ
メンバーカラーの繋ぎ!色推し好きw流星の紫はフェロモンの色、決してナス色ではないもん。あ、でもナスでもありやなぁ
先輩膝に顎乗せたスタイル小さい子みたく可愛い。真剣なのは分かるがカメラにお尻向けすぎですよー
アップしげ俯き加減の顔が色気あるわー意外と冷たい目とか似合いそう
ハグなちびーず可愛い。女子若しくはペットにぴったりな小動物2人できゃっきゃしてるように見える。まとめて欲しい(←え)つかこの並びが俺得で有難い
やる気みなぎりすぎな先輩。隣のイケメンとシェアしたらいいのに
しんぺーにおぶさるの可愛い、踊り出すのん可愛い、便乗しようとするの可愛い。ガッキーにきゅんきゅんな3可愛い
だがしかし、途中かなりやる気ない顔なガッキー(笑)普通にイケメンだ。笑ったら可愛いけど、真顔だと男前顔やんね
しんぺー驚き方が口に両手持ってくって女子!どんだけ…。先輩はひっくり返った、芸人さんかよっ
逃げるしんぺーきゃわ、女子。ムカつくけど可愛いんだよー悔しい
神社から並んで帰るこたしんにすらテンション上がってすみません
パープル藤井(笑)アナウンサーしれっとおもろい
ぐわぁー!!!可愛い可愛い可愛い!出たー意外と自由人ながき
俺得ちびーず、何故そんなに絡み合って投げる?オイシイから大歓迎だけど
のんちゃん投げ方ずるくなってね?眠そう(笑)中学生やもんね
2日目こたしんハイタッチねだるがきかわゆす
しげリーダー!流石だ良い子っ、なんだかんだ出来る子
しげへのしんぺーのクイックフォローぷりが半端ない。しげは悪くないっ。やっちゃったなしげ顔きゃわ
はぁ、同じ空間に放り込んでサイコロ与えるだけでこんなに萌え倒す絵になるなんて素晴らしい