If or…4@ブリーゼ 2部

2回目になると途中に仕込んであるネタにも気付きやすくなるという楽しみがあります。後は、あの島が何処かヒントを凝視してました(笑)終わってから皆でヒントを持ち寄って@福島の焼鳥屋さん源、ある程度的が絞れ、遂に探し当てましたーみりさんがwさて、いつ行こうか?♪
今日の見学はオーソレファミリーの兵動さん。MCでは彼とのエピを延々話してくれました。ヒナちゃん見学の方を意識して話題にしてるの凄いよね。前回はモモコ姉さんだったんだけど、某コーナーで「モモ姉も甘いもの食べたら太るって言ってたわ」と名前出してたもん
ヒナ誕生日付近のオーソレ収録、前日に大阪入りしたヒナちゃん。予定より早く着くから急だけど、晩御飯に兵動さんを誘って、兵動さんいきつけの十三と中津の間の寿司屋へ。刺身から始まって(大人は寿司じゃなく刺身から始めるんだって)米の寿司(この言い方可愛くないですか?w)へ。酒も進んでビールから焼酎へ、ええ具合に酔っ払いに。お会計になって、自分が払うの押し問答の末、兵動さんが払うことに。条件として、ヒナが亮ちゃんに1万円貸した時に代わりに貰った100$札をせめて受け取ること。時価にして8200円。そしてお会計は6000円だったらしく、結局タク代含めヒナのんが払ってることになっちゃったらしい。つか、錦戸$って…
そんなことがあったので、誕生日プレゼントこそヒナが希望するものをあげるということに。ヒナちゃんは大倉も勧めてくるし、自転車(ハンドルが白で車体が黒らしい)を希望。写メを送ると、早速帰ったその足でネットで調べた兵動さん、予想外の値段(コーナン自転車の5〜6台分だとか…)に酔いも覚め、奥さんに相談すると、約束したんやから買い!って男前wでも大阪にはご希望の品は売ってないらしく、東京の表参道のみの取り扱いだと判明。結局ヒナが取りに行ってお代も払い、写メと領収書を送って払ってもらったらしい。ヒナちゃん店から自転車で帰った言うてたが…ええとこ住んでるな、流石
兵動さんとはバーにも行ったことあるらしく、お互いの後輩を呼んでカラオケしたって。誰?後輩ってー気になるっ
・今日のハゲ先生、途中からどえらいテンション上がってきて(笑)めっちゃ笑顔とドヤ顔を振り撒きながら動き回ってて、指し棒2本壊すわ、酸素吸引するわでギャグなんか本気なんかちょい心配になったよ(苦笑)
・今回はK−POPはワントップで攻めてくる前提でイングランド布陣で挑むことに強制的に決定。客席えーって不満げやったのにw2トップは嵐・滝翼、中盤にキスマイ・キンキ・ヘイセイ・セクゾン、中盤底にSMAP、フラット3にV6・NEWS・かつん、キーパーTOKIO
・しみじみ村上さんが細すぎるなと。結婚式ん時のベストの衣装とかすっごく美脚に美尻、ウエストの高さが際立って素敵ではあるんですが。ホストの横向き、ウエディングドレスのウエスト、先生が転がった時に見えたスパッツとかとか、いや、あかんやろって細さ。食べてるんやろけど、うーん。頑張って
・独白の時とか、MCの時とか、意外とじっとしてないよね(笑)そで弄ってみたり、釦外してみたり、腕後ろで組んだり。後、幕降りる時のお手振りが可愛いw