追っかけ再生

*ジャニ勉*
あいりーんの回、めっちゃ面白いんですが!彼女自体もやっぱド天然で面白いし(あんなに目力あるのに天然ちゃんって凄いなぁ、おうちでは唯一の突っ込み役らしいがwあー木曜メンバー女子可愛いなぁ)、山田がめっちゃ山田で可愛いくてなんだかほっこりするし、たつの突っ込み(とゲップw)は冴えてるし、すばちゃん楽しそうだし、お兄ちゃんな横山さん知れたのも嬉しいし、亮ちゃん戸惑ってるし(笑)、ヒナちゃんもご機嫌に絶好調だし・・・うふふ。丼の件とハイタッチの件は勿論、いやー終始笑ってたよー愛梨マジック素晴らしいwテロップも「神の子」ってwwはぁ面白かった
3タックのスープ飲んでるヒナちゃんとヤスの空気感がなんだかツボでした♪←ゴッホの時のやつねw私もこれが飲みたーい
ジュニマガOPの流星が可愛いー。若い人!?お前が言うのか・・・凹私どうなんねん
*Mステ*
ユニホーム!可愛い・・・が、若干名野球ってかラグビー?みたいな人が(笑)ヒナちゃんは桜吹雪?すばるの1/2は何だろ??
たつ更に短髪・・・見慣れると少年みたいで可愛く見えてきたぞ。あーん、ヒナちゃん可愛い(dr期です、すみません)別に良いんだけどおっさんキャラ・・・や、それも含めてだよね、うんうん。ガッツだぜでワイプにヒナなのは計算?偶然?反応するのはeighterだけですよーw後はすばちゃんが西野さんにがっつり過ぎて心配←
TWL、久々見てもおちりフリフリやっぱ可愛いー♪身近な同年代の人が同じことしてたら卒倒するけどね、あはは(乾いた笑い・・・)アイドル凄いです
モンじゃい・ビート、TWL系かーめっちゃウエルカム♪三馬鹿と弟組がそれぞれ列になって踊るのが可愛くて目が足りないっ。ちょっと無責任ヒーローの時を思い出した。あれもお兄ちゃんと弟に分かれて踊ってたよね。後ろの列の時にニコニコ笑ってるおーくらが可愛いよぉ。ハモリの安田氏かっこいー今の金髪日焼け肌好き。はーリピろ♪600人のeighterの皆さんもお疲れ様でしたー楽しそう。ハイク見てたら結構当選された方いらしたみたいで、祝!ライブが待ち遠しくなっちゃいますね