なんだかんだで∞が好き〜♪

FIGHTの詳細見ました…やばい、やっぱ好きだよ関ジャニ∞という結論に至りました
今回はシングル沢山入れなきゃだし、アルバム微妙なんじゃないかとか密かに思っていたのですが、ごめんなさい、心配の遥か上をいく期待値です。やってくれるなーほんと
色々考えちゃって凹んだり苛々したり、このままフェードアウト出来るんじゃないかとか思っちゃうぐらい気持ちが落ち込んでたんですが、単純に戻ってきました。単純に楽しくて好きでええかなと。や、でもやっぱeighterという言葉が好きで、複雑…。ツアーも楽しみになってきました
さて、アルバム。楽曲提供者もだし、絶対∞に合うと前から推してた怒髪天曲に達也とケンケンがレコーディング参加とか!豪華だよーすごいよね、どんどん手札が厚くなってきてる。久々∞っぽいあほなやつ、これライブ絶対楽しそ♪んでもってえっちビデオですかw女との絡みwelcomeです(何故に折角のおーくら裸なのに絡みないんだって思ったくらい←)妖艶…きゃあってなるんのかな、笑っちゃうんかな?どっちにしてもニヤニヤしてるやろな、私
今回はユニとソロmixなんですねー。仲良しこよしな雛倉ヤスがすっごく楽しみ、なんかもう妄想で可愛いw詞とか共同でしょ、メイキングとか期待しちゃう。横丸はタイトルのイメージ的に可愛らしい感じかなぁ?チョコレートみたく可愛い踊りとか?亮ちゃんは案山子…うーん、THE亮ちゃんソングかしら、ギター1本で歌うみたいな。すばるはストリング入るの?きっと好きやわ(すばちゃん曲への絶大な信頼、ヤスにも言えるけど♪)
どう転んでも楽しみですっ