うっちー∞ヤス∞すばる おめでとうの日

Rさん主催のヲタ会@村上食堂に参加してきました♪

東京からYちゃとHちゃんも来てくれて、たっくさんエイトさんを語ってきました。ヲタ会楽しいー♪彼女達、見るたびに担当カラーの持ち物が増えて面白いw誰担かそっこーで分かります。うーん、それだけに∞コンは格好が難しくもあるんだどね^^;

毎回このケーキのデコが楽しかったりwもうお店の人にお湯やら鋏借りるのも平気になってきました、危険やね。散々あーだこーだ飾り付けた後は、撮影会に入ります。順番待ちしますからww
さて、沢山のおめでとうを
0910☆うっちーBD 激動の歳・・・だね。バンドも舞台もなんかな、決めた道を突き進んでほしいです。あんなに王子様なのに、喋るとバリバリ関西弁な大阪の兄ちゃんなうっちーが好きです 
911☆やっさんBD 去年の今頃はまさかヒナちゃんとヤスがこんなことになってようとは想像だに出来ませんでしたw個人的に好きな組み合わせなので、飽きないでこのまま仲良しでよろしくでっす。来年もまだ続いてるんだって言えますよーにwここ最近は髪型がころころ変わって面白かった(担当様からしたら堪らないみたいですが><)私は今の金髪短め+焼けた肌が意外と好きです。かっこいい系なのが寧ろ可愛く見える不思議。曲やデザイン、服装や発言(や・・・発言は微妙か、でも独特の間合いは好き)彼が生み出すモノが刺激になります。今歳もいっぱい生み出してね
0922☆すばちゃんBD 小さいおっちゃん30ちゃい・・・よく眠そうにしてる小さい身体とは思えない歌ってるときのデカイすばる。オンとオフと言いますか、ここぞという一言や歌(ライブ)のパワーが半端ないなと思います。諸々が師匠の好きなヒロトに似てきてる?でもでも、しれっと間違えてないふりしながらダンスしてるすばちゃんも好きだけどねw未だ心残りは長髪の間にあの世界観(フラッカーズチェックの床に裸足!)でリボルバーを演ってほしかった、個人的ドツボでしたもので><なので、超える曲書いてね♪今歳もヨコヒナをガンガン詰めてこうね、隊長w
0922☆関ジャニBD 祝7周年!∞にeighterに出会えたことに感謝。ちょっと大きくなっていくのに置いてかれそうな不安にも駆られますが、単純に好きなもんは好き、な発想で自然体に応援していきたいです。とりま8周年に期待大。壮大な企画をひっかけてきてくれるので、精神的にも金銭的にもどんと構えて待ちたいです(無理だけど←)そしてこんな素敵な日にBDなRさんはなさんおめでとございます