この歳になって2泊3日のキャンプ

あさらーにもなって会社の同年代の人たちとがっっつりなキャンプです。正直始まる前からちょっとしんどいぞ、や、勿論楽しいんですが物事には程々ってあると思うんです><
しかもね、キャンプでお支払額5万ですよ!高くない?こんなもんなの?ふ、懐が・・・><楽しんでるのにぶーぶー言うてちゃダメですね←
10人程なんですが、全員1品は料理作るというテーマがありまして、どう計算しても食事量おかしいんです。毎食めっちゃ豪華ってか、結構ずーと食事作ってる感じでしたね。次回はこの反省点を活かして団体戦になるそうです(もう来年の企画が始まっているという)

初日は朝から移動→兵庫県は三田のキャンプ場です。買出しして荷物の搬入してたらもう夕方w早速食事の準備へ、定番のBBQです。そしてサプライズでBDお祝いしてもらいました♪わーい、なんだか学生ノリww

誕プレのリラックマさん。かなりデカイですよ、この子。私に見付からないようにするために黒のゴミ袋に押し込められてたそうですw悪ノリな寄せ書きとかも貰って、クラッカーも鳴らしてもらって、いい歳だけどこゆのはやっぱ嬉しいですね、感謝
夜はひたすら罰ゲームかけてウノ大会w
2日目 ランチはチラシ寿司、タコ焼き、パンケーキなどなど。そっから近所にパラグライダーをしにお出掛け。結局風向きのせいで私は飛べませんでしたが、天気良くって外にいてるだけで気持ちよかったー

まだ戻って食事の準備。夜はカレー+ナン、汁焼きそば、フルーツポンチ、チーズフォンデュ&バーニャカウダなどなど。そっから1万円分の花火をして、部屋飲みというやつに。ここで私のジャニ好きがネタにあがりまして、散々いぢられて居た堪れなくなり途中で退室するという大人気ないことをやらかしました><自己嫌悪。自分が気にしてるほど皆気になんてしてないのにね、学習学習
翌日は滝翼があるので、私は早朝に早帰りしました。他の方はもう1食して大変な片付けをして帰ったそうで、すみません^^;久々学生気分でしたー時々ふっと我に返って何やってんだってなりましたがw楽しかったす