栃木旅(途中)

日生ついでに遅い夏休みくっつけてがっつり遊んできました♪非ヲタの友達にMAPツアー連行ですw
*6日*
会社帰って風呂入って準備してレッツ夜バス。相変わらず寝れないけど、どんどん進化してるよねバス
*7日*
国立図書館オープンと同時に入館。W誌の続きを読み漁る。そしてやっとこさトプキ結成して竹重も入所してきてWESTの形が見えてきましたっ。はー神ちゃんが昔から神ちゃんで可愛い(や、当然なんだけどね←)頑張ったけどこたしん登場までは到達出来ず、次回のお楽しみですな
宇都宮へ移動。そんでもって2度目のこんにちわんつー、ゆうこさんに遊んでもらいました♪ひたすら餃子食べてお喋りし倒してるだけですみませんw