少年たち@松竹座 1部

前楽。千秋楽入りたかったけどチケ無理でした><でもでも満足、やー私の夏が終わりました。楽しかった!
1ヶ月間も舞台やるの出演者の皆さんが1番大変やんね。お疲れ様でしたー何でも経験を活かして高みを目指してください。応援します
最初は役のあまりにもな格差に愕然として凹んだけど、なんやかんや関ジュまるっと可愛いなって好きやなって思えました。・・・なんか色んな噂とかあるけど、勝手にナーバスになったりしないで、見て行きたいです
取り合えず次は日生だけど、兎に角コンをしてほしーい。暴れたいっす
・シゲの誕生日お祝いしたいなと思ってたけど、当日じゃないから?照史の煽りに入ってない><と思ってたら、ツキノミチのラストに神ちゃんが「シゲ誕生日おめでとう!(叫)」暗転してからだからシルエットしか分からなかったけど、のんちゃんが頭ぽんぽんてしてた?確実なのはタケがおもっきりガシってハグしに行って、がっきーがおいおいって軽く剥がしてたwあーん、WEST可愛いよぅ
・なのに慎平、ベンチのシーンは「皆竹本のこと好きって」「照れるなー」てオイ!他に言う事あんだろーって盛大に突っ込んだし。期待されたらやらない子なのか、計算なのか??くそう・・・
・桶後でしゃがんで靴履いてる皆の襟を直して回る神ちゃん、おかーさーんww最後がっきーで上見上げて「ありがと」みたいな感じだった。きっと神ちゃん目線からは上目遣いだったはず、やーん可愛い
・牛乳飲めよからの「うん」が今日超可愛かったー照史も真似て「うん」て言ってた(笑)ほのぼの
・流神は「村上ショージ
・滑る話は何か歌うのと「ぐーちょきーぱーで何作ろう?片手はぐーで片手はぐーで・・・何でしょう?」おにいに迫る「何でしょう?」おにい「片手はぐーで、片手はぐーで・・・きゅんきゅん」
・キクが追剥された後、桶ダンスのベージュパンツの上にゴールドのギンギラなパンツ一丁で登場。ぎゃーキクさん体張りすぎ><これ楽は裸なんじゃ・・・と思ってたら、やはり服と一緒にパンツが飛んできて、桶で登場したそうです^^;服投げる時に帽子も一緒に飛んできたんだけど、慎平気付かなくて「帽子は?」て言ってたのが可愛かった。いらんわって捨てるのに矛盾してるよね。他にも服至近距離から投げつけられてまじびびりしてるとか、ちょこちょこ可愛いぺー
・地下に降りるのは、皆で「こんにちわぁ(京都風なゆったりした感じで)」
・ちびっこと文ちゃんな曲、ここに来て文ちゃんがここにいる意味に悩み始める(笑)いつもは「ふー」とか言ってるとこ「チビッ子がここにいるのは可愛いが、自分はここに必要なのか?」とか。最後汚い水を捨てましょうの時、Aぇ少年が文ちゃんに向かって桜吹雪をかけて、伊織が文に「びっくりしたやろう」って。サプライズやったみたいで戸惑ってたと思う。その後もステージに桜吹雪大量だから、ギャスタが掛け合ったりしてきゃわだった。「Loutas」中心にいるはずの悟空がもろにかけられたっぽくて、遅れるし半笑いだし身体から桜ヒラヒラしてるし(笑)こゆ楽日ならではって良いですよね^^