少年たち@松竹座 2部

取り合えずメモ
・シゲ生歌になった?どうしたのって程に音を外してるんだけど><「君」を「皆」に変更もしてるのに、いまいちな反応の客席wあれれ?
・シゲしみじみ可愛いなぁと。WESTでわちゃわちゃしてるとこ、思わず声出して笑っちゃってたみたいで「あ」て顔してて日記上げてた気がする。ちょこちょこツボなとこ「ちょっとはみ出しゃ♪」の歩きとその前の襟直しながら準備しにトコトコ歩いてるとこ、「牛乳は飲めるようになれ」の後の「うん」と牛乳持って歌うとこ、つか「何故僕に聞くのかい?」が好きー♪後は日記から神ちゃんの手が生えてくるまでの真顔。お風呂んとこで、がっきーにちょんちょんってしておかしいよね?みたいにしてたのも可愛かったなぁ。あ、流星が床に座ってる時に襟を直してるのも萌えた
・風呂といえば、のんちゃんがシャンプーのポンプ押しても出てこないみたいなフリして、がっきーが貸してみ?みたいにポンプとって蓋を開け詰め替え用のを入れてた。んではいって渡したげてた。くっそ可愛いーニヤけちゃうやんか
・今回初の下手なので(今回ほぼ上手だった)景色が違ったー。今更っていう動きにやっと気付いたり^^;囚人殴るにも薫太は笑顔浮かべながら殴り、おにいは辛そうになるべく殴らないようにしてて康二とかとやり取りあったんやね(遅過ぎ←)
・ガガのキスのとこ神ちゃんがおもっきりちゅー顔してて、シゲにやや迫ってた(笑)WEST皆で指ぱっちんするのに流星?シゲ?フライングしてやっちゃって、あれ?って指鳴らす練習してますみたいな体にしてた(記憶あやふや><)
・地下への階段のとこ、6人皆揃って「ざわー」て両手広げるver。くそ可愛い!
・流神は「障子」「楊枝」ときて神「口笛は何故〜♪」流「それはハイジ!」で何かそれに纏わるであろうと行動をしてたんだろうけど、ごめん、全然分からなかった><本人達もはける時「何これー?」って言ってたもん。うん、こっちが聞きたいw
・100円見っけのとこ、神ちゃんジャンピングしてそれらしき場所に飛び込んだー漫画みたいな「ぴょん」て感じ。んでもって「紙見つけた!」て舞台に落ちてた小さい紙切れ拾い上げて暫く裏返したりいじってて、ポケットにしまってた。小さい子みたい、可愛い・・・
・桶ダンス、昨日までの「あんま見んとってー」と打って変わって、照史「じっくり見て、ええんやで」おにいに対しても桶構えたまま「じっくり見て、ええんやで」(笑)おにい「見いひんわ!風呂まで入らへん。入浴終わりーはよ着替えろ。ニューヨーク終わり」照史「バタバタ翼って何なん?(おにいスルー)」着替えるの早い組(WESTやと神ちゃんは普通に早い、慎平は靴出てきてからトントンて履いてる、がっきーは座り込んで靴履いてる)が揃ってバタバタ翼、おにい「話を聞け!」照「え、滑る話?」おにい「はーなーしーをきけー(地団太しながら)」皆「すーべーるはなし?(同様に地団太、まだ着替えきれてない子とかまばらなのがまた可愛いw)」会場拍手、完全に滑る話ししろよな空気に。ところが!おにいスルーして「整列せー」とか言い出すから客席ブーイング(笑)照「あれ?何か外から聞こえるなー」ちょっと会場参加で面白かったですw
・千崎体操はマイケル