少年たち@松竹座 1部のみ

ジャニごと盛り沢山な日
朝からびっくりニュース!えーと、仕分け∞ゴールデン進出&4大ドームツアーおめでとうございます☆着実に有言実行していく彼らが誇らしくもあり、ちょっぴり寂しかったり・・・とりま、会えるのが嬉しいです。まだ夏なのに、年末まで予定の見通しが立ってきたぞw今年もヲタヲタしく終わりそうです。・・・今年も大分、石川とか行く気満々やってんけどなぁ。また色んな地方回るツアーもしてね(言霊っ)ビバ遠征。さて、この冬はどんな計画にしようかな??わくわく
キスマイの大阪ラストに参戦してきましたー日頃見てる子たちと全然タイプが違うので衣装やら演出も違うくて面白かったです。関ジュくんの観覧組は千崎(白Tシャツに黒ベスト+デニムやったかな?)、丈(チェックの七分袖シャツに黒ベスト、紐タイ)、金内(黒Tの上に白のカットソー+半分黒地半分黒地に白水玉なサルエル←神ちゃんみたいなパンツwめっちゃ意外やわ)、将也(ボーダーTシャツに黒ベスト?曖昧><)、大地(黄色のTシャツ+半端裾パンツ←若干小学生のようwめっちゃ可愛いーvv)の5人でした。照史、おにい、のんちゃんとかかなーと思ってたので意外なメンバーでした。ステージにも上がって自己紹介もしてました、千崎は勿論「ゴリラじゃねーよ」付で。私の席から観覧の様子が見えたんですが、めーちゃ可愛かったです。ノリノリでフリとかしてきゃっきゃやってたり、千ちゃんのゴリラのネタで千崎指してたり(本人はそのネタの度に近くの席のお客さんが振り向いて見てくるってMCでぼやいてました)、外周回る関ジュにお手振りしてたり。金内のリアクションが遠くから見てても面白くて、銀テのとこでビクってしてたりテンション高かったり。大地はビシときをつけの姿勢をキープしつつ、ちょこってノったり、外周の見上げ方もなんか可愛かったぁ。千崎が引率の先生みたいなグループになってましたw
流星、18歳のお誕生日おめでとう!超絶イケメンなのに、動いたり発言するとポロポロと天然さが溢れてくる残念な男前が愛おしいです。そんな18日松竹座に入ってきましたーあめでとうって言えて良かったです。公演中もちょこちょこ流星絡みのとこがあってほっこり
・スタートの照史煽り「関西」「Jr.」の後に「藤井」「流星」「誕生日」「おめでとう」って!お客さんも「藤井」って瞬間にわって喜んでた♪うちわもいっぱいあったよ
・ぺーが皆に放っとかれてベンチさんに話しかけるとこも「今日は藤井の誕生日?まじで」て言って、舞って去るとこも「誕生日おめでとー」て回ってた
・がっきーがぼっこぼこで神ちゃんに殴られるとこは、ひっくり返って後回りして器械体操みたくして後ろ向きに起き上がってフィニッシュみたいなポーズ。お客さんも「おおー(拍手)」てなってた。なんか今日は周辺のお客さんががっきーに甘い気がしてホクホクしておりました(都合の良い解釈♪)こたしんのパトカー?なとこも可愛いってざわってしてたし♪流星がタイヤに乗ってがっきーが隣にいるとこ、今日はやたらがっきーが流星の肩揉んでた
・のんちゃん「ジョニーデップの髭」って言うべきとこを先に「ブラットピットの胸毛」ってネタバレしちゃったのに、しれーっと何事もなかったように言い直してた(笑)濱ちゃん並みのアドリブ力はまだないかぁ。でものんちゃんは結構色んな仕草とか盛り込んでるよね。神ちゃんにチョップされるとこも後から白刃取りして「遅い」て神ちゃんに言われてた
・エア千崎は「EverybabyGo」を歌いながらフリ(これ・・・今日キスマイ行くんじゃないかと思ったら、ほんとに来たw)淳太くんはエアタコ焼き(しかも上手そうな手付きw)金内がやってるとこで、残り2人になった照史と康二が「次はどっち?」「お前やれよ」みたなジェスチャーしてるのがなんか可愛い。エア照史は濱ちゃんの無茶ブリでボディビルダーで美味いをやらされまくり、途中から濱ちゃんが引き継いで美味いをやる
・流神の掃除の件、花道から2人ともつなぎの上脱いでランニング姿で出てくるから何するのかなーて思ってると「楊枝」「わらじ」「障子」ときて、神「なんか似たようなお笑いコンビがおったなー」流「それは品川庄治」流神「ミキティー!」・・・なる程(笑)てか、やっぱ毎回打ち合わせしてるんやね、わーん、可愛い
・風呂のスペル「GORI」・・・(ちょっと間があって)千「ゴリラじゃねーよ」滑る話は具沢山とバタバタ翼妖精の翼。桶ダンスの後のおにいがお母さんみたい「はよしー。口動かさんと手ぇ動かし」「(列からちょっと前に出てる慎平に)なんや竹本、ちゃんと整列し」こん時の慎平かなり素やったみたいで、いつものブリな言い方じゃなく普通に低い声で「すいません」て。慎平キャラは可愛い感じやけどアドリブとか素の部分は男って感じ。逆に神ちゃんはキャラは男前系やのにアドリブは可愛い
・神ちゃんと文ちゃんの懲罰房・・・なんかふって看守長様どんだけ神ちゃん気に入ってるんだろうっていう思考に至って驚いた(苦笑)だって、ねぇ・・・
・龍太くんと青囚人、カウント1234まで普通で康二「5060」千「1000!」龍「誰が千崎や!」呼びに来る看守はリチャードやったので「菊岡先輩コールユー」ver。対応しようと試みるが上手くいかない龍太くんが可愛い。苦笑いしながらはけてるしwそんで挙句、濱ちゃんの外した格子と追いかけっこするとこも、もう一週回るはずが囚人達が止まるから1人で囚人の周りを回ってた
・10年後はじゅんじゅん・タケしんのターン。木曜だけの淳太くん「コメンテーターの仕事してます。今日もこれから行って来まーす」ちびーずのハグも今日は周りが暖かい反応だったので心置きなく「きゃあ可愛いw」と叫んでおきました、すっきり
・通路横のお席だったのでシゲやら色んな人が通ってくのですが駆け抜けくので風がすごかったです。来るって分かってるはずなのにドキってしますね
・神ちゃんのショータイムの登場の仕方がどっちも可愛い。1回目はフード被って出てくるのにしれって脱いじゃうし(下手からぺーがのんちゃん押して出てくるのも、神流新がぎゅって揃ってニカニカしてるのも可愛い)2回目は武富士だし(笑)サムライのお面被ってるとこ、顔見えないの嫌だけど、動きとか雰囲気が結構好きだったりします。まぁ主にがっきーロックオンしちゃってるけど><またお面取った時がカッコイイし♪あーそれでも持ち曲やってほしい。君幻聞きたい、ロマンティックで叫びたいー愚痴愚痴><ショータイムはひたすらに大地の笑顔に癒される。安定してめーちゃ可愛いんだもん