少年たち@松竹座 2部

忙しい夏2011☆って感じです、ええ、全てヲタで><そんでもって懐事情と肝臓がかなりやばいです
∞さんごとはなんとかかんとか追いかけれてるかな?クローバーの種とか対応出来ませんでしたけど凹まぁ出来る範囲で。今週末がもう24時間テレビなんですよね、実感が未だに湧いてこないです。観覧は華麗に落ちましたー最近ハガキ運だけやたら良かったんでほんの少しだけ期待してたんですが(←調子乗り)大阪から鑑賞会して応援しますっ
今日は夫婦と息子の記念すべきTOREで悶えまくってましたー♪夫婦が夫婦で、なんだか他の共演者の方にすみませんって感じの恥かしさ(笑)ダメな方に期待通りな横山さんと、出来る子なのにどっか外しちゃうヒナちゃん、張り切り亮ちゃん可愛いww最後んとこ、繋いだ手をそのままに片手同士で喜んでるヒナと亮ちゃんにきゅんきゅんしたー協力プレイが見たかったので次は壁の間?に挑戦してほしいな
さて、松竹座連戦なのでごっちゃにならんうちに備忘
・アドリブ割合がどんどん増えてる気がするーこれ後半に向けて面白くなりそうwやっぱ事前に打ち合わせしてネタ決めてたりするのかな?やだ、その様子が可愛い←
・がっきーぼっこぼっこの件、神ちゃんにどつかれた後のレスポンスが激しくなってきてる(笑)構えがもう神ちゃんに当たりそうになってたもん。ドツキ返す日は来るんだろうか・・・無理か。のんちゃんにも「小瀧くん」て敬語な新垣くんなんだもん、キャラ
・そういえば、がっきーの衣装がどうにもダサい件について(苦笑)赤いランニングもだし、最後の私服ちっくなのも微妙・・・鎖骨全開ゴールドスカルプリントの白ロンT
・青囚人エアシリーズ。千崎は鼻歌歌いながらゆるーい踊り、濱ちゃんはエアPCの電源が付かなくてファミコンみたく「ふー」て噴いて、それに対する金内のコメントが「いやー見事な埃飛ばしでした」に変わった(笑)確かにブラインドタッチしてないもんね、意外と機転利いたのね金内(←失礼)そんな金内はジャンピング前回りの後に後回り。淳太くんにどつかれる金内見て照史が素で笑っちゃってたw照史のエア食い逃げ、ワインが登場するも不味くて零し、ステーキが美味しくておかわりして何枚も食べてると・・・濱ちゃんから突っ込み「逃げろやー!それやったらエア食いや」
・途中まで流星の髪型がどうも寝癖みたくぴょこって飛び出てるのが気になった。途中からなくなったんだけど、胸ぐら掴んで男前な顔してるのに頭のてっぺんからぴょこって、ふふふ。シゲの死後泣きながら歌うとこ、流星つなぎをぎゅって握って泣くの堪えてますって顔してて、可愛かったのとちょっと変顔というか神妙な顔されてた(真面目なシーンだというのは承知してます、すみません)
・風呂場の神ちゃんのノリとテンポが上がってる気がするwやや慎平も巻き込みの変な踊り(キタキタ親父のダンスみたいなん←)とか。のんちゃんがお顔を丁寧に洗うフリをしていて女子のようだった。NYのスペルは?濱「NEW、S・・・NEWS!奇跡起こせ〜♪」フリ付きで歌い、青囚人たちでノル。桶ダンスで照史が「あんま見んとってー恥ずかしい」って。うん、こっちも恥ずかしいんよ
・滑る話、「晴れの日やのに滑ったんですよ。何でやと思います?何にもなかったんですよー」もう1つはえ〜湯(au)その流れから、後の龍規のフリートークんとこも携帯の機種変のネタに「お爺ちゃんが機種変したいっていうから一緒に行ったら銀行やってん、ソフト・バンク」囚人達で集まって(まだ靴履けてない子とかが混じっててわちゃっとして可愛かった)「どういう意味や?」龍「分かるやろー!」
・詐欺師のんちゃんの150万のとこやったかな?びっくりした神山先輩が横向けに倒れそうになるのをがっきーが支えたり、それを買ったのが濱ちゃんやと分かった時やったかな?びっくりした神山先輩が顎が外れたみたく口開けてるのを流星が直してあげてたり、自由時間は自由人な先輩でしたwきゃわ
・流星と神ちゃんの掃除の件、「障子」「楊枝」のいつもの流れから、流「俺好きやねんなー赤西君が出てた、あ(持ってた箒を落しかけて素で出た言葉w)映画」神「それはバンデイジ」神「俺ゆで卵好きやー」流「それは板東英二やー」神ちゃんたぶん真似したまま謎の横歩きではけていく。この2人の掛け合い好きー♪
・濱ちゃんとシゲの星座本の件、濱ちゃん「宇宙に光るのが星、そして地球上で光る俺がスター」なはずが「地球上で光るのが星」って間違えてもて、シゲが何事もなかったようにさらっといなくなった後、濱ちゃんはやってもうたーて顔して、たぶん「アホ」て言うて自分の頭こつんてして、一礼して去っていった。客席からは笑いと拍手。ちゃんと自己処理出来る濱田さん、凄いなー
・青囚人と龍太の鍵のやり取りシーン、最初の「番号」の時点から最初「1」の金内が「番号!」て言うから1ずつズレていき「6」を龍太くんが言う羽目に。そのまま金内が「(牢に)さあ入れー」みたいにして、龍太も一緒に入りかけて「おい!何で俺が入らなあかんねん」て突っ込み。龍太を呼びにくる看守は有本かな?田舎っぺver「菊岡先輩が読んでるっぺよー」「そうだっぺかー」
・脱走んとこ、セリからシゲと康二が上がってきて看守に見付かるとこ2人でポーズ決めてたんやね、今日気付いたっていう><
・ショータイムで薫太ががっきーに何かちょっかいしたんかな?上手の方でがっきーが笑いながら「何するんすか?」みたいな感じで薫太にちょこちょこ話し掛けてたから不思議な組み合わせって思って。薫太見てたら新しい新人くんをセンターの方に押したげたりしたんよね・・・マーシーっぽいとこを垣間見たというか、勝手にそんなことを思いました