少年たち@松竹座 2部

携帯にがーって入れたメモ掘り起こし。既に自分でも解読不可
・がっきーぼっこぼこの件、神ちゃんに対抗し始めるがっきー。殴られて、後ろにふらっとしかけてファイティングポーズみいたいな状態で戻ってくるみたいなん。んで、神ちゃんが「お?」みたいな顔で見てるの。最近アドリブが入ってきて面白くなってきた(ちょいと始めるのが遅いぞ)上脱いで踊るやつで順番にスポット当たって個々曲に合わせて踊るのん、がっきーは踊りじゃなくてその場でバク宙なんだけど、すーって集中してる感じと曲の終わりにぴったり着地するように回るのがかっこよくて毎度息をのんでます
・今日もパトカーなこたしんがかわゆい。ベンチの話で流星の座ってるタイヤ指して笑い合う流星がっきーがかわゆい。タイヤに腕の力だけで登るがっきーが可愛くもかっこいい。流星上るときは神ちゃんとかがっきーがややフォローしてる風やもんw
・お尻痛い痛い、それはぢー!ってメモにあるんだけど・・・これ何?(笑)流神の件かな
・桶後で着替えた時つなぎの中身を気にするがっきー・・・座って靴履くのも小さい子みたい。すごい履きにくそうなんだよねー脱ぐときは靴下っぽいのも脱いでるんだけど、履くときは裸足?
・本日のお席が3階でバルコ登場ののんちゃんが良く見えました。左列のお嬢さんの頭を2人まとめて片手づつでぽんぽんしたげてるのが、なんだろお父さんみたいな雰囲気でした。きゅんとしたーwのんちゃんの雰囲気でまーるい印象
・花道にがっきーうちわのお嬢さんが見えてたんだけど、本人なかなか気付かなくて上から見ててもどかしかったんだが、幕下りる時にちゃんとバイバイってしたげてたからほっこり
・体操タイム。千崎バレエみたいなダンス→淳太くんもエアドラムからのバレエ→濱ちゃんはマウスが絡まったバージョンで(金内曰くのw)高速のブラインドタッチする前に終わった→照史は濱ちゃんの指揮のもとでエア食い逃げ、食べて食べて逃げる前に終わった
・慎平の滑る話。1:この世で一番面白い言葉を言います、せーの、具沢山。2:面白い言葉part2、バタバタ翼、妖精の翼。私はたぶんこの日が初翼だったんだけど、いつから登場したの?後半になるにつれ登場頻度と浸透率がアップしてたんだけど(笑)その後の一間おいてからの神ちゃんの「どーやー」も好き。つか風呂シーンは神山先輩が素敵で愛おしい。「入浴最高」の変な踊りも、「アソコ」やら「拭けやー」のどうなんっていうジェスチャーまでwwでも時々こたしん界隈で私的爆弾投下があるからそっちも目が離せないんよね><お兄ちゃん組も見たいし目が足りない
・拓弥と大地の絡みでストップするのんは、大地がしゃがんで拓弥が後ろからハグ。暗転時は羽交い締めみたく見えるしwはー可愛い
・キク看守の濱ちゃんリンチに遅れて参加時、ぴょこっと跳ねてポジにつく際に「しゃー」と掛け声付きになってるw濱ちゃんガン見&「アホはお前や」
・風呂からのおにいタイム。何びくっとしとるんや、風呂までは行かんよ。自分は良い人や、やけど「室」呼びはあかん
・桶ダンス、淳太くん女子みたいw青のが恥ずかしげがないので見易い。や身体の問題かもーお兄ちゃんのが出来上がってるので見応えがあるというか(うーん、語弊があるなぁ)高校生ぐらいのんそんな見たくないって感想ですね(見るけど←)その前の上だけ脱いで踊るので十分やけどな。チラリぐらいの方が良いです。そういや。ビグゲの文ちゃん衣装の腹チラに今更気付いて動揺した
・カウントダウンゼロな龍太くんは今回はマジシャンの真似?「ぜーロー」て言いながら両手前に出してるやつだけど、私は元ネタを知らんのでよく分からなかった><
・文ちゃんの再就職、いつもと台詞を変えようとして終始噛みまくる(笑)