少年たち@松竹座 2部のみ

3回目なので落ち着いて色々見れるようになってきました。アドリブも徐々に増えてる気がします
あ、9日2部は優馬が来てたそうで、ショータイムだけ登場したみたいですね。最後の曲が関ジュの持ち曲に変わったそうで・・・絶対そっちのが好評やったろうから即日でも変更してほしいなぁ
あ、日生のは全く別物になるそうですシゲ曰く
以下偏った目線の本日の備忘用(・・・私、自分で思ってる以上にガッキー追ってるみたいだ><)
・チャリの流れで、エアチャリするのんちゃんの後ろでガッキーが頭の上で手をくるくる回してパトカーのサイレンみたくしてたり、腰に手を当てて電車ごっこみたくなってたり。兎に角、かーわーいーいー
・地下に逃げ込むぞな流れ、こたしんで布の両端持って壁みたくするはずが、布が途中でひねられてて上手くいかず2、3回慌てて逆さにしたりしてやっと壁になってたけど、バランス崩したガッキーは端押さえながら最早くるんて転んでたw
・ぺーの滑る話、1つはおにぎりのん、もう1つはケータイ替えに行ったら入浴剤貰ったんですよーえぇ湯〜(=au、笑)
・風呂前の上脱いで踊ってるとこ見ながら、意外と康二の腰が好みかもしれないと思った痛い人です、すみません(亮ちゃん系の細腰くびれやった気がするねんっ←)
・青囚人のエアシリーズ、千崎のエア体操ドリフみたくなってたw、淳太くんはドラムからボクサーに変わった、金内でんぐり返りするとこでたぶん足を強打(笑)ガンって音してたから、照史エア食い逃げはゆっくり食べ過ぎて、濱ちゃんからの「はよ逃げろやー」の突っ込み、濱ちゃんからダッシュで逃げようとして「そこ違うー」て再び突っ込み、濱ちゃんと照史の掛け合い面白い♪
・シゲからモップ代わったげるとこの流神の掛け合い、一通り「障子〜わらじ」までやった後に神ちゃんが「そしてお前は藤井!」って、びしってアドリブ決めてました、上手い可愛いーそしてなんだかかっこいいw
・ガッキーの最大の見せ場?(涙)「レディー婆!」の時、濱ちゃんがいつものセンターよりちょっとズレてたからやと思うけど、ガッキーやや行き過ぎてしまい一歩じゃ距離つまりきらなくて、ちょこちょこって戻ってたのが可愛いかったー
・看守×囚人で囚人がボコボコにされちゃうとこ、ガッキーの相手は黎哉なんだけど、半分くらいは馬乗りになって警棒添えてるだけなんよね・・・優しい看守さん?千崎×ガッキーん時は、ずーと喧嘩してる。見た感じ互角な戦いっぽいけど、体格差・・・
・劇前のショータイム、拓弥×大地で肩組む姿勢で一時停止するとこ、止まってなきゃなとこで拓弥が肩に回した手で大地の顔ペシペシしてちょけてて可愛い。てか、リトギャン、大地がめっさ可愛いーて思ってる、危険危険。これ以上見るとこ増やさない、自重っ
・青囚人のカウントダウン、1+1−2=0で龍太くん、ロケット打ち上げを一人テンション高め中継してた(爆)きっと恥ずかしがりながらやってるんだろなとか思うと萌えるw
・桶ダンスで頑張って腰振ってて次のフリをすっ飛ばすガッキー。龍規来た後のアドリブの照史、やってるとこが成人男性とは思えない幼さ(笑)神山先輩もですけどwそんなんしてるから着替えに行くの1番遅いのに、誰よりも早く着替えて戻ってくる人たち。1番遅いのは千崎、次点でガッキー
・風呂シーンの神ちゃんは芸が細かいw意外とのんちゃんもちょこちょこ色んなことしてる。先輩仁王立ちが似合うw可愛いなぁ
・ぺーのベンチの流れ、地団太踏む慎平の動きに合わせて地震きて地面揺れてるみたくぴょんぴょん跳ねる神ちゃんとのんちゃん。何やってるんやろなぁ?なー?みたいな雰囲気が可愛い。先輩がじっとしてらんない人みたく、転がったり、真似したり、首傾げたり、1人で忙しい←面白く可愛い昭和な動き
・最後のシゲに向けて歌うシーン、歌い終わりで幕降りるまでのとこの照史が良かったー天に向けて手を伸ばそうとしたけど、思い直したように胸んとこで握りなおして、くって上向いて笑顔してた
・レディーガガな唇の淳太くんwやだ、違和感ない(笑)うん、最近じゅんじゅんがぽぽぽぽ〜んに見えるん