神宮花火@国立競技場(途中)

登場順はテゴマス→タッキー→マッチ
ほぼテゴマスのみです
まだ明るい開始時間5時半過ぎに「ミソスープ」のアカペラからスタート
ん?てっきり今年も浴衣関連かと思ったら衣装が凄まじいぞ(笑)まっすー:赤髪キープ中です、可愛い。相変わらず前髪をしきりに気にされてましたw黒のランニングシャツみいたいなのに、アディダスの赤ジャージでサルエル!(ちゃんと3本線も入ってたんですよね、特注?)、上から白いロングカーディガン?みたいなの羽織って、首に「ハラペコあおむし」みたいな色んな色の大きなボンボンが連なった長〜い巻物を巻いて(途中何度も落ちるらしく、巻きなおしてました←取れば良いのに・・・)、足元のサンダルの鼻緒にも同じボンボン付き(タッキーになんだよって突っ込まれてました)タッキー曰く、弁慶みたい。うーん、確かにではあるかも。まぁマスコレ全開でした。テゴ:髪型がまた凝ってたw横結びっていうのかな?ポニーテールが片横にあるみたいなんで、括り目に「祭」って書いてある青い小さい団扇がささってます。スタッフからは好評で可愛いーて言われてたそうです(その横で誰も僕には可愛いって行ってくれなかったと愚痴るまっすー)テロっとしたピンク紫みたいな浴衣?で裾の方は緑色でした。個人的には千と千尋の神様が着てそうと思いました(分かりにくくてすみません)兎に角、2人とも変わった格好には違いないです