少年たち@松竹座 1部のみ

昨日は結構凹んで見てしまったけど、今日は気を取り直して、楽しんできました
うーん、今回ほんとMCがないからメモることもなく寂しい。桶ダンスより関ジュくんたちの近況とかが知りたいんです。どこが押したのか分かりませんが、挨拶すら昨日より短くて、ユニ紹介だけだし、お決まりの掛け合いも皆無だし・・・><照史チケ代の半分以上はMCやって言うてたやーん、とか愚痴っても仕方ないけど
・囚人達のその後、千崎:紫のTシャツ着て登場、夢だったダンサーになったけど、親父もダンスに目覚めてしまい親子ダンサーとして活動してる、ユニ名はなんたらぱぱとゴリラ(曖昧><)四つん這いではけてくのが、まさにゴリラ・・・。のんと金内:ピエロみたいな白地のテロテロした衣装でのん登場、ダンスユニットに加入してみたら、リーダーが金内だった、何でお前がリーダーやねんとのんにリーダー交代。濱ちゃん:白衣、天文学者になった、シゲと見た星はまだ誰も見つけてない星やったからシゲが星の名前になった
・ぺーによる滑る話、1:コンビニでおにぎり買うのに、おかかやと思ったらシーチキンでしたー。2:蓋開けて?鰻やと思ったら蛇でしたー
・ 風呂シーンでのんちゃんがガッキーの背中を洗ってあげてた!きゃーこたしん(きゅんきゅんww)のんちゃんがトントンてして、洗ったげるみたいにゴシゴシ背中洗うフリして、んでガッキーが有難うみたいに手をあげてた。あーええもん見たわ←
・ラジオ体操ダンサー千崎さん、ダンスにバリエーションありました。流石出来る男、ハイレベルやわ。千崎だっけ特に何もしてなくても笑いが取れてる気がするもん(笑)ダンスっていう単語だけでクスクスって。濱ちゃんのエアっぷりも板についてきたw
・しんぺーのマウンテンタイプの件で、チャリこいでる真似するのんちゃんの後ろについてガッキーもチャリ乗ってる真似してて可愛かった。あっこのシーン皆好き勝手してて可愛くて好きー。胸毛の件で神ちゃんとガッキーがつなぎちらってして胸見せ合ってたり、ぺーがそのへんにくっつきまくってたり。因みにガッキーがずっと左手ぽっけに入れてるのはそゆキャラなの?
・出所の橋のシーンから、のんちゃんのマイク入ってなくて「あれ?」て思ったけど、動じることなく演ってはったよ
・キクが追剥されるとこ、今回何故か帽子が2つ飛んで出てきてた。あれ、キクの他にも被害者が?(笑)因みに拾う時も、1コは被って、もう1コは無言で見つめた後そのまま持って去っていってたwやっぱり飛び道具扱いなキク可愛いー
・なんやかんや毎回ピーチ姫な神ちゃんに萌える(笑)あんなにカッコイイのに、捕らわれて助けられて。ボコられてる回数断トツ多いし、やられ方上手い気するわー
・照史むっちり…看守服着た時に一瞬で分かっちゃうよータンクトップは似合ってるけど
・康二の弟役はAぇ少年から日替りみたいです。昨日は伊織くんで、今日は1番小さい子(前髪ぱっつんな子)
・シゲのダイアリーには実際に文字書いてあります。何書いてあるんだろ?表紙にちゃんとdiaryってwダイアリーから出てくる演出びっくりしたー神ガキは自力やけど、ぺーは引っ張ってもらって、ツインタワー2人はセリからは無理やったんかしら。神ちゃんブレイクダンス?かっけぇ…が、どうせなら一緒に出てきたガッキーも、ねぇ