少年たち@松竹座 2部のみ

始まりました、夏といえばな松竹座公演!約1ヶ月、関ジュの皆様怪我なきよう頑張ってください
取り敢えず書き留めとかなどんどん忘れてくので雑に記しときます。ネタバレ含んでおりますのでお気をつけください
ジュニボいてないです。出演者に名前がある子のみ。仁田くんもいてません><京男3人になってます
構成はショータイム→少年たち→ショータイム、繋ぎは工夫されてるけど立ったり座ったりのタイミングが微妙。休憩なし、MCなし、カーテンコールなし!2時間ちょい突っ走ります。わーん、MCないなんて有り得ない!あの子らの良さなのにーここはほんと変えて欲しい
かなり去年の関東verの焼き直し。劇中歌も聞いたことあるなーて感じ、桶ダンスあり、赤WEST×青BAD濱千康金の囚人グループ対決、看守はベテ黎将ギャンスタ、看守が最早悪い人・・・のん=おにい、さな=文ちゃん。なんやろう・・・まだ正直去年以上にどこにも感情移入出来ないお話、雑じゃない?シゲの死の必然性が謎過ぎる
アドリブなんかなーていう笑いの要素はふんだんにあります。シゲがダイアリー片手に出ずっぱり、でもガッキー以外はWEST皆扱いかなり上がってる。ZOKKON4人組の中でかなりの格差があって凹みました・・・声はろうよ、前出ようよ。結局彼だけ何で捕まったかすら分からんままだし
ショータイムはほっとんど持ち曲歌いません、歌う曲はツアーからは多少変わってます。衣装は各ユニ新調されてます。WESTは鯉幟とか古き良き?スターみたいな赤い衣装。劇中でもよく赤い服着てますね、そういえば
今回の名前の呼び方はみよじ呼び捨てで統一、うーん違和感。自己紹介も巻きで、持ちネタコールしたのはじゅんじゅん、慎平くらい
どこがアドリブか分からんので、今日だけっぽいとこを
・ソデにダッシュではける時にリアルに慎平が転んでた
・風呂シーンの掛け合い、千崎さん先に言っちゃ駄目な言葉の方を言ってしまって、周りにどつかれまくり
・喧嘩シーンで金内にフリでビンタするっぽいところを、じゅんじゅんがぱちんて音がするぐらい叩いちゃって皆「うっわ」みたいな笑い、金内頬押さえてずーとニヤニヤ
・桶ダンスの前に上半身は先に脱いで歌い踊るんだけど、桶用にベージュのパンツ着用してるのが流星さんだけ異様に見えすぎで笑ってしまう。腰パンしてるから?やっぱり残念な男前w
・ショータイムのBBV太鼓、皆で並んで隣の太鼓とか叩くパフォーマンスで、濱ちゃんが隣のキクと接触したのか、バチが片方飛んでしまって、予備を取り出して戻っててかっこよかった。焦るだろうに落ち着いて見えた
・慎平の滑る話、思い出して追加するっ><
・その後の話は日替りみたい、流星:青ジャージで登場、まぐろ漁や大阪府庁など色んな職を経て結局Jリーガーになった、ボールもちょっと蹴ったけど、あれ?経験者ですよねってレベルやった、照史と神ちゃん:屋台から始めたラーメン屋さんが大当たりして300店舗を越えるラーメンチェーンの社長に、秘書はデキリーマンな神ちゃん、メガネスーツ!